【画像】クソ底辺客ワイ、今日は580円で朝まですき家に居座る模様



    1

    リンク切れ

    楽しい
    そして今日もワイ以外客いない

    3
    なんで持ち込みなんだよ

    4
    ワイ以外無人

    リンク切れ



    32

    >>4

    どっかの世界線では親しい仲間と机を囲む絵もあったのかもな

    6
    ちなみに今週末までまぐろ商品50円引きだから530円やな

    10
    持ち込み毎回のようにやってるやろ
    出禁になるぞ

    11
    持ち帰りにして家で食えや

    14
    今日はいつもの牛皿260円じゃなかったから店員さんに悪い顔されなかったぞ

    23
    昨日も見たぞ

    26
    ツイッターでワンオペしてる奴が変なあだ名つけて愚痴ってそう

    30
    ええな底辺感が

    33
    家おると死にたくなるもんな
    分かるで


    45

    >>33

    こんなことやってるほうが死にたくなるやろ

    35
    吉野家で出来るコスパ最高の頼み方教えてや


    50

    >>35

    具だけ食べてそのあと生姜まぶしてお茶漬け

    36
    マジキチ

    37
    すき家に酒あんだから持ち込まずに買えよカス

    39
    仕事は?

    41
    飲食以外の目的で居座るなら住居侵入罪な

    42
    結構金持ちやな

    47
    オナニーしてみて

    54
    その酎ハイ気になってるんやが美味しいか

    60
    週5でそれとか他にする事無いんか

    65
    わいも終電逃して松乃家や

    68
    追加で牛皿並頼んで持って来てもらったら店員さんが「ごゆっくりどうぞ」って言ってくれた


    歓迎されてるわ

    69
    こいつケンモメンやろ
    まともな人間がこんな恥知らずなこと出来るわけない

    71
    居座り客って防犯的にはメリットあるからええんちゃうの


    82

    >>71

    むしろ不審者扱いされるやろ

    73
    今日は黒人の店員おらんのか

    77
    底辺ってなんやねん
    ワイはローソン100の冷凍さぬきに卵と納豆で1食91円やぞ


    90

    >>77

    半分捨てれば50円やぞ

    81
    ええなあ

    83
    よく見たら酒まで飲んでるやん
    一食千円とか贅沢すぎやろ

    89
    脳みそ腐ってそう

    97
    寂しいから1人で外食ってのは理解し難いが

    99
    昨日も言ったけどそこそこええ国公立に通ってるからなぁ
    嫉妬する人もおると思う


    112

    >>99

    調子に乗るなよゴミ

    111
    楽しそう

    114
    金持ちやなあ

    116
    見てるこっちが恥ずかしくなるんだが

    125
    なんやこのガイジ

    130
    店員からしたら邪魔よな
    仕込みや掃除で忙しいのに

    132
    はいサラダ

    リンク切れ



    147

    >>132

    うまそう

    134
    やっぱりとんかつは塩やね

    139
    半額弁当とかガイジかよ
    業務用スーパーの鶏胸肉焼いて米炊いて食う方が安上がりやぞ


    160

    >>139

    言いたいことがあんなら安価つけて言えや!!!

    141
    昨日のやつか
    横浜のすき家に入り浸る持ち込みガイジやろ

    142
    こいつも外耳やけどここで切れてるガチ底辺も外耳


    149

    >>142

    お前もガイジ
    みんなガイジや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536600881/