【悲報】札幌ドームでの野球開催危うい



    2
    鎌ヶ谷でやれ


    8

    >>2

    鎌ヶ谷って何人入れるんや

    3
    京セラでやればええやん
    大阪の会社やし

    5
    CSは3位なら札幌でやらんからええな

    7
    ホモフィー借りろ

    10
    東京ドームでやれや
    札幌ドームより勝率ええやろ


    373

    >>10

    急に借りれるわけないやん

    13
    どうやっても損害半端ないやろな
    レアード翔さんの両放出まであり得る

    14
    14からはやるん?

    17
    札幌って停電だけじゃなくて区によっては道路ボッコボコになってたりしてたけど
    ドームら辺ってそんな影響すくないほうなの?


    58

    >>17

    液状化した清田に近いけど36号線は無傷だから大丈夫

    19
    円山でデーゲームや

    23
    からくり使えんの?


    29

    >>23

    なんだかんだ埋まってる

    26
    9/30からの4連戦はメットライフドームでやろう

    31
    地震による節電といえば3時間30分ルールあるで!


    85

    >>31

    3時間過ぎたあたりでリクエスト2回しそう

    34
    翔さんとレアードは金持ちの阪神が引き取ったるわ

    37
    新幹線使えるし函館デーゲームもええんちゃう?


    42

    >>37

    札幌までの移動どうすんの?


    45

    >>37

    新幹線はインフラだからね

    38
    今後どれくらい試合予定あるんや?

    39
    清田区やべーのに野球どころじゃねえだろ


    50

    >>39

    清田もやべー

    40
    わい明日から札幌旅行で泣く


    44

    >>40

    何目的なんや


    48

    >>40

    観光客ならたいして影響ないだろ


    55

    >>40

    野球目的?

    41
    節電だから無理やろ。

    46
    札幌ドームって電力どんだけ使うんや


    671

    >>46

    4万人が家で過ごしてるより電気使用量が少ないだろ?

    47
    二軍は千葉県にあるんやから強引にZOZO使ったらええやん


    54

    >>47

    強引やなくても空いてりゃロッテは許可くれるとは思うけど

    52
    不謹慎厨から目付けられそうやしなぁ

    63
    液状化しとけ


    86

    >>63

    しとるわ!

    64
    コンサはどうしとるの?


    76

    >>64

    お外の会場でやるんちゃう

    69
    ロッテの清田は復活したのにな

    71
    札幌ドームカーテンみたいなの開けたら電気ついてなくても結構明るいしできるんちゃう?


    80

    >>71

    その程度じゃ動いとるボール見えへんやん

    72
    清田区とか見ると
    家買う前は本当に古地図見るべきやな

    74
    9月後半から10月にかけての旭川でナイトゲームとか寒そう

    75
    旭川と帯広と富良野
    おっさん一人で行くならどこがええんや
    ちな1泊2日宿はその日決めるネカフェでも可


    79

    >>75

    ネカフェなんてあるか?

    78
    そういえば札ドあの辺か

    83
    メラドかりればええやん
    安いし

    92
    ロッテ戦はマリンでやろうや
    喜んで行くで

    97
    しゃーない、静岡球場つかってええで

    105
    電気復旧してんやったらええけど
    してないんやったら煽り抜きに野球やってええんかって思う


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536586375/