実際なんで電子タバコは流行らないんや?



    1
    タバコよりアイコスより断然他人に不快感与えないんだが

    4
    コスパも最高、20年以上タバコ吸ってたヘビースモーカーも紙タバコやめられたんや

    5
    アイコスって電子タバコちゃうんか?

    7
    プルームテックは匂いが少なくていいぞ

    13
    VAPEのこと?

    15
    宣伝してないから

    16
    VAPEって吸い終わりがわからんので満足できないまま延々と吸ってる
    何かの地獄かなと思ったで


    27

    >>16

    ヴェポライザー

    17
    意外と一回吸ったことあるってひとはおおいやろ

    19
    タバコ以外の味もあるんやろ?

    21
    国産品が少なかったからかもね
    最近ドラッグストアにも並び始めたけど

    28
    プルームテックはもう少しタバコ感が欲しい
    切り替えたいけど物足りなくて切り替えられない
    IQOSはすぐ壊れるし臭いが苦手で却下

    31
    VAPEはニコチンの個人輸入もめんどいし機種の種類がありすぎるのも初心者が入りにくい原因だと思うわ

    36
    最近なんかやべー物質見つかっただのリスク否定できない、みたいな論文出てなかったか?

    40
    あれ地味にコイル交換とかめんどくさいやろ
    コンビニで買えるもんじゃないし


    48

    >>40

    アマゾンでかえるで

    44
    加熱式タバコ吸うたら喉と口やたらイガイガピリピリするんやが絶対やべーなんか出てるやろ


    53

    >>44

    やけどらしいで
    ワイ舌ピリピリやし


    75

    >>44

    タールの抗炎症作用の恩恵を受けられんから

    45
    かっこつけまんが吸ってるのってアイコス?


    78

    >>45

    ケンコバがレアなアイコスまんに貰った話しすこ

    54
    パチ屋でアイコス吸ってんの見るとダサく見えるな
    パチ屋来てたりタバコ吸ってること自体がダサいのは置いといて

    55
    買うお金ないとか
    テクノロジーについていけないとかが大多数ちゃう

    69
    VAPEは露骨にJTに邪魔されてて、わろ

    72
    vape吸わせて貰ったけど吸い口激アツな上にクサイねん


    81

    >>72

    なんか違うもん吸ってないか?

    73
    なんか来年4月にまた値上げするみたいやで

    80
    プルームテックはやめとけ
    軽すぎていつやめどきわからんから永遠と吸ってられる


    95

    >>80

    失礼ながら

    87
    ニコチンなし試したら永遠に吸い続けてたから駄目だなと思った
    プルームテックはまだ使える

    94
    リキッド注入めんどかった

    97
    プルームテックなんやけど会社の席で吸ってもええやろ


    112

    >>97

    喫煙者の評判下がるからやめーや

    100
    ワイadhd(診断済み)なんだが、ニコチンリキッド買って能率爆上げやで正味


    110

    >>100

    ニコチンの量は自分で調節してるんか??

    104
    あれってニコチン入りは日本じゃ違法なんやろ


    119

    >>104

    販売が違法
    個人輸入や使用は問題なし

    107
    ショップ行ったらスタックチューブやたら勧められて困ったわ

    109
    物足りないから
    1週間プルームテック吸った後に紙巻き吸ったら美味すぎてビビった


    121

    >>109

    ワイは紙の焼ける臭いが物凄くきつく感じたわ

    113
    乾燥した冬は紙タバコ吸いたくなるンゴよ

    117
    爆煙とかいうのはやってみたい

    118
    今はもう普通に買えるんか
    買おうか迷ってる時に禁煙したからよくわからん

    125
    プルームテックは使い捨ての吸い口つけると衛生面も吸いやすさも良くなるで

    127
    トッモは使い分けるようになったな
    室内ではプルームテック吸ってくれるから助かる

    132
    VAPEは
    VaporessoとiPickだとどっちがええんや?


    150

    >>132

    PICOの最新機種あたり買ってれば間違い無いぞ

    134
    ワイもプルームテックのカプセル付けていたんだがすぐ味がなくなって目詰まりするんや

    146
    電子煙草はマジでくさすぎる
    本物のタバコのほうがずっとマシ
    こんな異臭を漂わせてる似非喫煙者は死ぬべき

    151
    なあ電子タバコ推進するならもっと味をタバコに近づけてくれんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536569154/