【悲報】加藤純一、エメラルドクリア出来ない



    1
    ミロカロス強すぎやろ

    6
    普通にやって何であんな負けるんだよ

    7
    初めて見たけど爆裂パンチ打っとけよ
    なんで破壊光線にしたんだよ


    10

    >>7

    命中50だからな

    11
    劣化等矛盾一とかいうゴミの話をするな

    12
    明日やるんかなこれ

    13
    ケッキングのなまけがハンデすぎるわ


    35

    >>13

    旅でのなまけは道具使えるから全然ハンデになっとらんわ

    16
    頑なにキレイハナ入れてるの何でや?

    17
    レックウザ縛るどころか存在にすら触れない謎采配

    23
    コメントで絶対分かってるのに「次のポケモンなに?」って聞くのあれ何?

    26
    はかいこうせん急所よりばくれつパンチの方が確率高かったな

    31
    適当なポケモン使ってるから勝てないんだよ

    34
    なんか縛りあるの?


    38

    >>34

    なんもない
    ただただレベルが足りてない


    52

    >>34

    加藤純一という脳みそでプレイするという縛りつき


    95

    >>34

    脳みそ縛り

    36
    レックウザ捕まえるだけでいいのにクソみたいなプライドで捕まえに行かないのほんま沼


    49

    >>36

    そんなことしたら普通につまらんやん

    37
    バクパン50%+自傷50%+自傷50%な
    1/8だから1/16のきゅうしょよりはマシだけど


    46

    >>37

    自傷1回超えれば回復で耐えられる


    50

    >>37

    混乱治る確率50パーだからそれだと同じやぞ

    41
    レックウザ使ったらさすがに興ざめだわ

    45
    いやあのパーティで勝てるほうがおかしいわ
    負けてくれて正直安心した

    56
    ていうかプラスパワーとか使えよ


    63

    >>56

    金無いし使いきったし


    66

    >>56

    流石にふっかつそうに金使った方がマシだぞ

    57
    でも回復アイテムあればワンチャンあったな

    62
    確かに混乱治る可能性もあるな、それだとどうなるんだ


    67

    >>62

    だから回復できるって言ってんだろ

    65
    ヒカルがゴミ

    68
    レベル上げしろって言ってる奴いるけど新参か?

    71
    ヒカルよりアポクリンがごみ


    149

    >>71

    これ

    77
    レベル上げろとかならともかく流石に伝説勧めてるキッズは気持ち悪い

    79
    ヒカルはフヨウで役立ってるからゴミでは無い

    82
    途中から見始めたけどガッサ使ってないんやな

    83
    ちなみに爆裂パンチで混乱させたらミロカロスの特性ふしぎなうろこでぼうぎょ1.5倍になって詰むぞ
    しかもじこさいせいもちやで


    92

    >>83

    混乱では不思議な鱗発動しねえよにわか

    84
    永久にゲーム上手くならないなこいつ
    頭悪いとやっぱ限界あるんか


    97

    >>84

    JRPGのストーリーで上手い下手とかあるのか…

    87
    レックウザ殺してレベル上げーや

    89
    もう売るものもないしどうするんや


    96

    >>89

    やる訳ないやん
    ガイジか?

    90
    発達だからしょうがないやろうが
    君らほんま性格悪いな

    100
    6画面でやってたときのほうがうまくないか?

    106
    エメラルドでポケセン封鎖って無理ゲーやない?パーティ組めないやろ


    114

    >>106

    縛りなしちゃうの?

    109
    ヌケニン使えば簡単には勝てるってマジ?

    115
    サメハダーとマルマインで無双やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536510701/