【悲報】フジテレビさん、何を思ったのか海外ドラマを原作にドラマを作ってしまう



    1
    フジテレビでは、2018年10月期の「月9ドラマ」として、全米メガヒットドラマ『SUITS』
    を原作とした『SUITS/スーツ』を放送し
    ます。

    『SUITS/スーツ』の主人公・甲斐正午
    (かい・しょうご)は、日本の四大弁護士
    事務所の一つ、「幸村・上杉法律事務所」
    に所属する敏腕弁護士。自他共に認める
    優秀な人物で頭もキレる反面、かなり
    傲慢な性格で、勝利のためなら違法行為
    ギリギリの際どい手段を用いることも。
    彼のポリシーは、不確定な感情論に
    惑わされず、“勝利”に執着すること。


    https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180802-i283.html


    4
    今までも作ってた

    5
    このsuitsって訴訟って意味らしいな


    18

    >>5

    lawsuitとsuit掛けてるだけだぞ


    8

    >>5

    せやで
    訴訟と背広のダブルミーニングや

    6
    これアメリカ版はまあまあおもろい


    25

    >>6

    まあまあってつけるあたりなんJ民ぽい


    45

    >>6

    泥風呂おじさんがアヘアヘ過ぎてさすがに脚本ひどいわ


    7

    >>6

    そりゃ原作やからな

    9
    前からやってんじゃん


    13

    >>9

    ワイは初めて知ったで

    11
    ホモも再現しろよ


    14

    >>11

    確かに

    15
    そんなこと言ったらグッドドクターもそうじゃん


    17

    >>15

    なんやそれ?ワイはsuitsしか知らんわ


    21

    >>15

    あれ韓国のドラマだっけ?

    16
    つーかアメドラそのまま垂れ流せよ
    日本人がドラマやるより数字取れるやろ


    19

    >>16

    これ
    ホワイトカラーを放送しろや


    438

    >>16

    エックスファイルと同じノリでイケア


    48

    >>16

    海外ドラマ厨って本気でこう思ってるけど取れないぞ


    49

    >>16

    これ


    61

    >>16

    クリミナル・マインドゴールデンタイムに流しとけ

    20
    別に珍しいことではないやろ

    23
    次はブレイキングバッドやな


    43

    >>23

    クソ雑魚テレビ局が麻薬作る話放送出来るか?

    24
    むしろ有能じゃね。下手に新しく作るよりマシやろ


    492

    >>24

    改悪するのが日本のテレビだぞ

    30
    suits今見てるンゴ

    31
    ヒロインが玉の輿になったやつやな
    あいつケツがエロすぎるんや

    34
    最近のフジのドラマなかなか有能じゃないか?
    モンテクラフト伯とかよかったやん

    39
    WOWOWのコールドケースもそうやろ

    47
    イッチは何やらかして共有NGにぶちこまれたん?

    50
    ルイスすこ

    51
    なんやこのラノベ主人公みたいな設定は

    54
    下手に味付けして台無しにするんやろ

    56
    日本版ウォーキングデッドとか作っても更につまらなくなりそう


    443

    >>56

    漫画版は作者が死んだか何かで打切りなったやん………

    58
    次はCSIやな


    453

    >>58

    沢口靖子「ムクムクッ」

    59
    主演は織田裕二→ほーん
    その相棒はジャニーズ→は?

    60
    デクスターとかやってくれたら評価するのに

    64
    月9にするところがセンスないわ


    77

    >>64

    木曜22時とかのほうが合ってそうやな

    76
    お金がない!の頃の織田裕二戻ってきてクレメンス

    78
    てか日本の弁護士事務所もアソシエイトとかパートナーとかって仕組みなんか?


    120

    >>78

    せやで

    80
    日本のCSIこと科捜研の女があるからダメだぞ


    86

    >>80

    CSIとかボーンズのパクリ扱いされるの草

    81
    ちょい前の観月ありさのドラマもBONESにしか見えんかったな
    CMしか見てないけど


    112

    >>81

    そもそもボンズってきらきらひかるのパクリやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536503384/