【悲報】PS4スパイダーマンさん、ステマ失敗



    1
    なぜこんなにも盛り上がらなかったのか

    3
    面白いぞ ステマは凄かったけど

    6
    発表の時とのグラに差があるってマジ?


    8

    >>6

    それデマ

    10
    やりたいけどps4もってない

    11
    単なる明るいバットマンやん


    13

    >>11

    ほんこれ


    37

    >>11

    神ゲーやんけ

    12
    Twitterで
    移動楽しい!グラフィック綺麗!面白い!面白そう!買うわ!
    しか話題がないんや

    18
    ps4独占け?


    26

    >>18

    ヒント:ソニー

    22
    アメコミゲーなんてバットマンアーカムシリーズが特別だっただけでハズレばっかやぞ

    25
    アイアンマンかデッドプール出せ


    409

    >>25

    デップーはあるだろ

    28
    GodOfWarとかLastofusみたいなゲームっぽいな


    39

    >>28

    インファマスに近いんちゃう?

    30
    オープンワールドってすぐ飽きるんだよなぁ
    同じステマでもデトロイトは楽しめた


    176

    >>30

    アレはガチでおもろかったな

    31
    バットマンやったほうがええやろこれ


    134

    >>31

    でもバットマン暗いやん

    34
    はちまさんjinさんもっと頑張ってステマしてくださいよ

    35
    RDR2見るとねえ
    余計ショボく見えちゃうんよ


    54

    >>35

    RDR2眠くなるとか外人に言われとったけど大丈夫なんか

    38
    どうみてもプロトタイプだろあれ…

    40
    クリエイターが褒めまくってるから一般人が通ぶりたくて褒めちぎってるだけのスパイダーマンさん…

    41
    さっさとクリアして売るか
    しばらく待って半額レベルまで落ちるのを待つのがオススメだぞ

    44
    スパイダーマン以外にヒーロー誰が出るんか?


    162

    >>44

    アイアンマン


    83

    >>44

    デアデビル

    49
    なんJで叩かれてるということは神ゲー確定やで

    56
    フレームレートやばくない?これ30fps?

    58
    買ってきた

    リンク切れ



    113

    >>58

    バンプのアルバム?


    620

    >>58

    ええやん
    ゼルダ最高や


    76

    >>58

    プロコン忘れてるぞ


    81

    >>58

    プロコンを買い忘れる無能

    61
    やっぱバットマンが一番人気あるのも納得って感じやな
    過去も魅力あるし本人の異常性も魅力あるしアクションも魅力あるし敵も魅力ある
    主人公人気では張っててもヴィランの差で圧倒的に負けてるわ


    75

    >>61

    ファンからしてもあれはキャラゲーとして最高やねん

    65
    アベンジャーズタワー?だか出ると聞いたんやがマ?


    86

    >>65

    ストレンジのアジトもワカンダ大使館もでるぞ

    68
    やってることジャスコ3と一緒やん

    72
    Days goneとRDR2が楽しみや


    82

    >>72

    デイズゴーンずっと楽しみにしてるのに全然出ないな

    73
    なんJではネガキャンばっかなのは知っとるで

    77
    先頭がつまらなそう


    87

    >>77

    戦闘は意外とたのしいわ

    78
    CM流しとるか?
    もっと宣伝した方がええやろ


    85

    >>78

    テレビでCM流してないやろ?

    84
    売り切れてるぞ

    リンク切れ


    リンク切れ



    156

    >>84

    ステマに騙されたんやね🤔


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536469544/