吉田沙保里「私だって女の子なんだよ…?」ヌギヌギ



    1
    どうする?

    4
    俺だって男の子だよ…ギンギン

    8
    実際そこらへんの男子高校生の方が強いやろ


    10

    >>8

    それはない


    9

    >>8

    せやろか

    12
    ちんぽ生えとるぞ

    18
    重量級やないし部活ガチッとる男子高校生の方が強いかもしれんわ

    19
    軽量級ボクサーはくっそバカにされてるのに吉田沙保里はここまで持ち上げられてる理由って何?

    軽量級ボクサーの方が遥かに強いぞ


    21

    >>19

    ソースなし

    20
    女のふりした男でしょ?

    26
    ネタにマジレスニキ・・・w

    32
    嵐に余裕で押し負けとんの見たわ

    35
    路上やったらタックルで頭打ってフラフラしてるところに10秒くらいで首ポキで終わりそうワイが

    37
    自分より遥かに強い女抱くとか想像だけでギンギンやで


    48

    >>37

    岡君レベルのチビなん君?w

    38
    そこらの男子学生でも勝てるよなって話から気付けば男子のミニマム級プロボクサーなら勝てるレベルになっている

    何だかんだ吉田ってやっぱ強いんやんw

    44
    あーなんやこいついっつもスレで長文コピペ貼ってるあのガイジか

    50
    ネキは背筋力190キロやぞ
    筋力すらほとんどの男が負けとるやろ
    テクニックで負けてて筋力でも負けてるのにどうやって勝つんや?


    53

    >>50

    まんさんかな?(^^;)

    56
    パワハラおばさんなん?
    ほんまに?

    めっちゃショックや

    59
    岡くんでも勝てる?

    61
    ま○こが鬼の形してそう

    63
    岡くんはむりやぞ


    68

    >>63

    ユピピ神拳ありなら?


    80

    >>63

    当たり前すぎるわ
    身長も体重も女以下やもん

    66
    なんで女相手にマウント取ってるんや……(困惑)

    70
    吉田沙保里の体重は脂肪だと思っているガイジがおって草
    女叩きした過ぎて頭おかしくなったんじゃないん?


    99

    >>70

    誰もそんなこと言ってないやん

    72
    膣圧でちんぽ捩じ切られるぞ

    76
    なあ強いかどうかはどうでもええやろ
    ヤリたくないか?


    100

    >>76

    やりたいわけない定期

    90
    女相手にマウントとかガイジかよ


    124

    >>90

    劣等人種が反抗してきたらむかつくやろ

    94
    吉田沙保里クラスになると女じゃ相手にならんから普通に男相手にしとるやろ

    95
    ボブ・サップの体重よりあそこにいるデブの方が重いからデブが勝つ!とか思ってるキチガイ

    97
    柔道県大会優勝で、レスリング一年以上みっちりやったジャンポケの太田は浜口京子に完封されてたけど、浜口は体重あるからなぁ

    98
    ワイ180あるけど吉田沙保里にタックル食らって頭打って死ぬ自信あるわ

    105
    ぽこちんがもたんわ

    109
    レスリングが強いのは事実で喧嘩で使える格闘技の中で実践的なのはレスリングやと思うしその辺の男と吉田沙保里が喧嘩したら勝つのは吉田沙保里だと思う

    けどレスリングやってる男と吉田沙保里がレスリングの試合をするなら男が勝つに決まってるんだよなぁ

    112
    レスリングじゃないなら勝てるんちゃうか?
    タックルに来たところに膝入れて一発koよ
    そのあとはお楽しみタイム

    118
    吉田とかボルダリングの子がジャニーズらに腕だけで縄を上るスピード負けてるのをみてやっぱり女と男じゃ根本的な差があるように思えた

    119
    くさそう

    133
    体重差だけで吉田沙保里に勝てるなら世の中チョロいな

    134
    吉田ってホルモンとか打ってないんか?
    普通女の人ならあそこまで筋肉付かんやろ

    135
    宮川よかマシという事実

    145
    つまんねー奴がスレ伸ばしてるだけ

    151
    さあ『死合い』しよ?

    170
    ずっと前しゃべくりで名倉やら有田やらが戦ったら吉田沙保里ぴくりとも動かなかったけどあれがマジなら鍛えてる男しか勝てんやろ

    179
    テストストロンという言葉覚えたから頑張って使ってる感あっていいね!


    191

    >>179

    事実に発狂する劣等人種マ○コw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536433494/