なんでe-Sportsってかっこつけた名前にすんの?陰キャ王決定戦でいいじゃん



    1
    なんでカッコつけるの

    4
    卓球かな?

    8
    TVチャンピオンでやってろ

    12
    スポーツ要素ないのになぜスポーツと名乗るのか

    13
    ワイ陽キャなんやけどさ
    陰キャの建てるスレってなんでこんなにつまらんの?笑


    155

    >>75

    999取った方が勝ちや
    1000はドボン


    81

    >>75

    申し訳無いがここはワイが勝たせて貰うで


    86

    >>75

    言い返す言葉が無いから出る事実上の敗北宣言やろ


    28

    >>13

    w

    14
    日本語に直訳したら電子競技やで
    そのまんまやん
    なんもかっこつけてない

    18
    キチガイ人殺し

    これが名前だろあれ

    21
    信者は海外がー
    って言ってるけど海外は八百屋と賭博まみれ


    230

    >>21

    これは熊田薫


    25

    >>21

    ヘルシー


    29

    >>21

    ヴィーガン最低だな

    23
    真の陰キャは大会なんて出ないぞ

    30
    勝利者インタビューで学校生活のこと聞きまくってほしい


    34

    >>30

    銃乱射しそう


    36

    >>30

    インタビュアーを床屋のおっさんにするべきやな

    35
    陰キャラゲーマーがイキれる数少ない場所なんだぞそっとしておいてやれよw

    41
    なんやこのトリップの偽物

    45
    ガイジしかいなくて草
    毎回スポーツの意味指摘されてるのになぜ学ばないのか

    49
    スポーツにコンプレックスを持ってるから

    55
    そういやeスポーツ選手の事はなんて呼ぶんや
    プロゲーマーか?


    66

    >>55

    eラー

    59
    スポーツではあるけどオリンピックに出る必要は別に無いと思うわ
    eスポーツ専用の大会やってた方が住み分け出来てええやん

    61
    eスポガイジは「スポーツとかされるんですか?」って聞かれたら何て答えるわけ?


    70

    >>61

    eかじってますとか言うで

    65
    レスバトルもeスポーツやぞ

    73
    いい歳こいてゲーム!?
    ヤバすぎ…


    83

    >>73

    良い歳こいてなんj!?
    ヤバすぎ・・

    80
    ここまできたら被害妄想の糖質やな

    91
    今回のジャカルタ大会でもウイイレやってたしもう定着してるんだよね

    92
    今だとスポーツの頂点にいるのも隠キャだろ


    98

    >>92

    確かに!大谷とか陰キャやしな

    95
    どうせなら陰キャメガネ王決定戦にしよや

    97
    スポーツて本来競技って意味で別に体育やないしな

    でもだったら先にチェス将棋からスポーツ入れろやとは思うが


    129

    >>97

    もともと将棋とかチェスはマインドスポーツの一種やろ

    99
    なんでインキャってe-sportsを目の敵にしとるん?


    107

    >>99

    さりげないレッテル貼りに草

    103
    なんでスポーツ扱いされたがるんだろ
    そのあたりがもう陰キャの運動部への妬み丸出しじゃん

    105
    土曜の朝っぱらからなんjやってる奴らが
    ゲーム好きの陰キャを馬鹿にする筋合いないと思うで

    109
    スポーツのLOLです
    スポーツのCS:GOです
    スポーツのウイイレです
    スポーツのシャドバです

    でよくね?

    115
    今までゲームは暇つぶし、遊びだったわけだからいきなりスポーツとして認めろってのは無理だよな


    130

    >>115

    10年以上前からプロいたぞ

    117
    Eってのがおじさん達は
    エラーとかネガティブなイメージがあるからダメらしい
    eスポに拒否反応おこしてるのはおじさんなんやな

    122
    逆に別のeなんとかって名前にするとしたら
    他に良さそうな単語あるか?

    127
    「そんなんいうならこれもスポーツになるやん!」つってなんか挙げてくるやつ、それも余裕でスポーツってもんばっかやん

    134
    実際ゲーム王決定戦!って名前にした方が少なくとも日本では人気出ると思う

    139
    クソコテに正論言われてて草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536361711/