ラップ界の神"エミネム"さん、神風特攻隊をネタにしてしまう



    1

    リンク切れ



    301

    >>1
    はネトウヨ煽りたかったのになぜかチョンモメンが一番切れてて草

    2
    ええんかお前ら…

    3
    ネトウヨさん刺激すんなって…

    5
    カミカゼってどっちがダメージ受けるのかわからんわ

    8
    ガチやんけ

    12
    さらっとビースティーボーイもパロってて草

    13
    3000万人もファローいんのかよ


    396

    >>13

    発音ええな

    15
    8mileの一発屋

    19
    KAMIKAZヨだからセーフ

    23
    トランプも煽られとるやんけ

    27
    戦闘機は米軍のスカイホークなのかや
    零戦にしろ

    28
    日本語だけどなんの画像なんや?


    34

    >>28

    新曲のジャケット

    30
    これはドローン

    35
    ゼロ戦じゃないしひよってんな

    36
    kamikazeって海外でも浸透してる言葉なん?


    176

    >>36

    カミカゼって名前の米国出身カクテルもあるくらいやしな


    276

    >>36

    ほとんど自爆テロみたいな意味の英単語になってる


    50

    >>36

    日本史やるときに絶対習うやろ


    57

    >>36

    ニュースくらい見ろよガイジ

    39
    どうでもいいけどEminemmusicよりEminemusicの方が良くね


    58

    >>39

    どっちでもいいけど後者はダサいかな

    46
    カミカズョなのでセーフ

    52
    あいつらの言う神風って神風特攻隊というか自爆特攻の総称だけどな

    55

    リンク切れ



    64

    >>55

    野獣ボーイ…あっ


    75

    >>55

    no sleep till

    62
    ネトウヨは親米だから許すやろ

    69
    ビースティーボーイズのこのアルバムすき

    73
    アメさんが一番嫌がった戦法だし多少はね

    74
    中東の土人が車両で神風アタックしてるのをみて神風って言葉を使うなってキレてるやついたな
    おなじなのに

    77
    久々にスーパーバッド観るわ

    81
    特攻隊って全然攻撃力無かったんてね。
    言われているとおり燃料ぎりぎりで飛ぶから爆発によるダメージなんてのはなくって、単純な機体そのものの質量によるダメージになるんだけど、飛行機なんてのは軽くなるように作られるもんだからその質量も大したもんじゃないらしい。


    324

    >>81

    何言ってんのこいつ

    83
    百田尚樹さんの見解は?

    89
    8マイルのルーズユアセルフ好き


    108

    >>89

    映画のシナリオが謎過ぎる

    90
    かまかーじー

    93
    The real slim shadyすこ


    95

    >>93

    立ってください

    98
    あんま評価高くないよな普通にいいアルバムだと思うけど

    102
    lucky youカッコ良すぎる、意味わからんがリズムの取り方がすごすぎる

    103
    マシンガンケリーさん素早く対応


    111

    >>103

    rap devilは草

    104
    戦争に誇りなんて持ってねえからどうでもええわ

    107
    アメリカ「規制!規制!」
    日本人「規制ばっかで生き辛そうやなぁ笑」

    アメリカ「神風ネタにするンゴw」
    日本人「ゴラアアアアア今すぐ規制しろおおおおお」

    ええんか?


    116

    >>107

    どこの話?

    109
    若手ラッパーが「娘さん超ホットだね」って口を滑らせたら、ぶちギレてディスりまくった話好き


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536293272/