【悲報】アントニオ猪木さん、もうボロボロ



    1

    リンク切れ


    4
    うせやろ?

    8
    疲弊しすぎてショボくれたエンケンっぽくなっとる

    12
    喧嘩商売で見た

    13
    そういえ北朝鮮に拉致されたんやっけか


    58

    >>13

    梶原一騎ら北朝鮮だった?

    14
    こいつってけっこうな畜生だったよな


    29

    >>14

    師匠が畜生だからね しょうがないね

    18
    泉ピン子はなんなん?

    22
    元気ですか?


    32

    >>22



    25
    元気がないとなんもできひん

    27
    こんな有様でも北朝鮮から呼び出しを食らったら行かなければならない模様


    35

    >>27

    そうなん?

    31
    ネクタイが長すぎる

    37
    今の嫁が元TBSで総連の関係者らしいな

    41
    杖まで闘魂の赤という拘りを持つビンタマン

    43
    アントニオ猪木酒場ってまだあるん?


    51

    >>43

    あるで


    53

    >>43

    多分まだある

    48
    ビンスマクマホンと猪木は不老不死感ある


    60

    >>48

    ビンスは息子も不死身感あるわ

    52
    パチ屋営業の加藤茶となんかかぶる

    54
    これも布石で土壇場で立ち上がって闘魂ビンタするんだろ?


    61

    >>54

    金正恩に闘魂ビンタしてほしい

    57
    餓狼伝の移民煽りってマジなんかな

    62
    久々に猪木問答見返したらマジで笑えた


    68

    >>62

    それぞれの想いがあるからそれはさておいて

    63
    体デカすぎて大変そう

    67
    待て待て待て待て……

    69
    元気がないから何にもできない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536285504/