【悲報】バーチャルYouTuberさん、ガチでオワコンへ



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    なんだいこの再生数は…w、


    244

    >>1

    そういうお前の動画はどれだけ再生されとるんや?


    387

    >>1

    今のオワコンもこう並みで草


    45

    >>1

    キズナアイってこんなしょぼかったのか

    2
    トーマス以外いらねぇわ


    30

    >>2

    Vトーマスほんますこ
    はよ復活せんかな

    8
    所詮は淫夢で得た偽りの人気だからな

    9
    オワコンはシロだけやん


    16

    >>9

    投稿頻度ってわかる?

    11
    そらとものみんな~
    元気~?


    68

    >>11

    全員死んだぞ


    74

    >>11

    きつねとごりら

    13
    わりと前からそんなんやで

    14
    ときのそらとアズリムと響木アオさえいればいい


    40

    >>14

    正統アイドル感あってすこ

    17
    これ企業ぐるみでやってるんやろ?やばいやん

    19
    毎日上げとるんかよ
    こわ

    20
    クソキモいおっさんがネカマしてるやつどうなったん?

    22
    にじさんじもどきのアイドル部もゴミやしシロ豚かわいそう


    33

    >>22

    生放送視聴者15000人超えでゴミ…?

    24
    一見マシに見えるアカリが実は一番やばいという現実

    28
    まともなやつはあんな気持ち悪いコンテンツに近寄らんやろ
    流行りに流されてたやつですらそれに気がついて目が覚めただけやろ

    32
    そら生身の人間よりできることが限られとるし、その分ネタ切れも早いし、当然飽きられるのも早いやろ

    34
    真四天王
    YuNi、ゲーム部、月ノ美兎、金剛いろは

    37
    つまらない

    46
    ほかのユーチューバーの再生数がすごいから少なく見えるだけで
    10万再生あったらファンが10万人いるってことだから十分だと思うが。

    それにリアイベとか生放送で稼げるし


    51

    >>46

    syamu理論やめーや


    93

    >>46

    再生数がそのままファンの人数てsyamuの考え方やぞ

    47
    富士葵ってどうなったの?


    67

    >>47

    運営がゴミすぎてYuNiに惨敗

    48
    アカリのとこがやるイリアムとかいうの始まる前から黒い噂立ちすぎてヤバイやろあれ

    49
    シロちゃんの川柳くっっっっっそおもろい

    53
    Vtberが下火になる中颯爽と飛び込んできたハローキティさんを信じろ


    64

    >>53

    サンリオやしあれシロイルカとコラボしそうやな

    54
    vtuberファンはvtuberがいろんなイベントやったりいろんな企業が参入してるの知ってるからこの手のスレ見ても何も思わんのよね

    59
    にじさんじに潰されたコンテンツ
    無名の馴れ合いがくっさかったから残当

    65
    なにがおもろいのかよーわからん

    70
    今の界隈トップがシロという事実


    130

    >>70

    あのゲームいつ始まるんや

    76
    輝夜月はどうなったん


    115

    >>76

    ライブしてた


    81

    >>76

    ただでさえオワコンなのに投稿頻度低すぎ


    88

    >>76

    一人勝ち

    77
    元四天王ののじゃおじはどうなったんや


    95

    >>77

    チャンネル売ったゴミ

    79
    体の三次元な動きをバーチャルに投影したまでは新時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!感あったんだけどね
    ハリボテが出てきてからニコ生の萌え声生主コンテンツと化したよね


    101

    >>79

    これ
    はりぼてしねよ


    138

    >>79

    よくわからんのが大量に出てきてついていけなくなったわ

    80
    この手のスレで一切話題に上がらない輝夜月が一番やばそう


    131

    >>80

    5chで人気とかデバフでしかないぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536242452/