喧嘩師花山薫「遊ぼうか・・・」



    2
    このシーンいる?

    5
    千春のほうが耐久力高そう

    9
    ガーレンってロシア語のレスラーやっけ?

    12
    スペック戦クッソかっこよかったけど警察(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ん邪魔すぎやろ


    16

    >>12

    あれがウケたからって後日談連発する板垣はクソ


    30

    >>12

    緊張感なくなるからやめて欲しい

    15
    はにゃやま<<ガーレン<<シコルスキー


    18

    >>15

    スペック糞雑魚やん

    20
    鍛えないのがかっこいいとか言われるけど
    普通に鍛えたり技覚えてもっと強くなってほしい

    21
    克巳との死闘後とはいえ花山一撃で倒したやつの攻撃喰らいまくってもほぼノーダメージのジャックってヤバイやつやな


    24

    >>21

    なおバキ以降活躍なし!

    22
    アニメのドリアン独歩かっこE

    23
    デントラニーシットパイカーの家族のこと考えて泣くぞ

    25
    刃牙シリーズの外伝1つも読んでないんやが面白いんか?


    37

    >>25

    プロレスとSAGAと花山のやつは面白い

    29
    死刑囚ならシコルスキーが1番やろ


    32

    >>29

    どう考えてもドリアン

    34
    ブーイングされて大声出すガイア

    41
    関係ないけどキンタマ破壊してくるやつおるやん?
    沖縄の古武術やってたら回避できるんか??


    46

    >>41

    独歩それで回避してたやん


    61

    >>41

    無理やで
    金玉隠そうが衝撃は伝わるからな

    42
    ガーレーン好きだったからシコルのかませにされて悲しい


    44

    >>42

    OPEC所属してそう

    45
    渋川より強い上に毒手で即死する柳が強すぎるわ


    47

    >>45

    その性根が技を腐らせる


    53

    >>45

    オーガも毒食らったらヤバいからって不意打ちワンパンよ


    65

    >>45

    その性根が技を腐らせたぞ

    48
    ワイガイジ
    シコルとドイルの顔の区別がつかない


    52

    >>48

    金髪シコル茶髪ドイルで頑張って覚えよう


    62

    >>48

    わいもシコルシキーとスペックとドリアンがバラバラや

    49
    おぉタフネース

    56
    修行してないけど話が進む事にどんどん強くなるのはなんで?武蔵編花山はピクルオリバより力上じゃん

    58
    今のジャックだとガーレンがボコった蛇にすら負けそう


    64

    >>58

    アライまでは強いのに…

    59
    徳川「死刑囚倒せる奴等用意したぞ」

    バキ←優勝者やし当然
    烈←ベスト4当然
    渋川←ベスト4やし当然
    独歩←ベスト8やからわからんでもない
    花山←2回戦で負けた雑魚やんけ


    63

    >>59

    実践向けの5言うとるやろボケ!

    60
    バカ>本部>ジャック>渋川>独歩>本部

    というよくわからん構図

    68
    刃牙の凋落はどこからやと思う?

    アライJrに金的
    克己パンチでピクルおねんね
    軽量級の刃牙がオリバにパワーで勝つ


    451

    >>68

    勇次郎が亀田次男を認めたところ

    69
    レギュラー陣が新キャラのかませ犬になるの本当に嫌いだ

    70
    死刑囚ランキング

    ドリアン
    スペック

    ドイル
    シコルスキー

    だよな?


    77

    >>70

    スペック下じゃない?

    71
    花山はジャックに弟子入りして一から鍛え上げてもらえ

    78
    花山は若いしトーナメント後強くなったと考えれば納得できないこともない
    本部みたいな実は強かったパターンはうんこ

    79
    セ○クス強化やろなぁ…

    83
    レックスとGMの強さがよくわからん


    86

    >>83

    レックスは鎬先生が秘密裏に薬物投与しとるからなあ

    84
    本部ってやつは升田幸三みたいなヒゲもじゃのやつか??
    死刑囚編出てくる??


    91

    >>84

    ジャングルジム背にして柳の腕斬っとったやん

    85
    ガイアが本部の弟子とかいうクソみたいな後付け


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536231136/