【悲報】麻原彰晃の呪い一覧がこちら



    1
    ・1-2月 豪雪(西日本で32年ぶりの寒さ)
    ・4月 島根県西部地震(震度5強)
    ・6月 大阪北部地震(震度6弱)
    ・7月 豪雨(平成最悪の水害)
    ・8月 猛暑(歴代最高気温を更新)
       さくらももこ死亡
    ・9月 台風(平成最強レベル)
    北海道で地震(震度6強)←NEW!!!

    やっぱり処刑するべきではなかった

    4
    死ぬ前からあるんですが

    11
    肝心の東京はなんの被害も受けてないのが糞雑魚カルト教団らしい


    20

    >>11

    東京には現尊師が居るから

    15
    処刑しなかったらもっと被害拡大してたぞ

    19
    死ぬ前のは関係ないだろ

    24
    ここに麻原神宮を建てよう

    28
    申し訳ないが呪い扱いはNG
    尊師が全ての災害を抑え込んでくださってたんやぞ

    29
    麻原彰晃の死刑は豪雨の後なんだから7月以前は関係ないだろ
    あんな小物よりもっと大きな力によるものだわ


    39

    >>29

    1日前やから多少はね?

    31
    骨はどうなったんやっけ

    33
    さくらももこ「あたしゃー信じないよそんなもの」


    52

    >>33

    後半へ続く

    34
    呪いはかけれるのに生き返ることはできない無能

    38
    上祐ブルッブルやろなあ

    43
    さくらももこ死亡のゆるふわ感

    47
    やっぱり尊師がナンバーワン!

    48
    呪いじゃなくて尊師の加護がなくなっただけなんだよなあ
    最終解脱者殺したらそら日本終わるわ
    こんなもんじゃすまないで

    50
    死んだのって7月だっけ?

    54
    修行するぞぉ修行するぞぉ修行するぞぉ


    57

    >>54

    救済するぞぉ救済するぞぉ救済するぞぉ

    58
    関東は天皇陛下が護ってるからな


    63

    >>58

    むしろあの無能が天皇になってから災厄続きなんやけど

    60
    申し訳ないが肝心な時に糞漏らして死んだ無能はNG

    65
    役人の実績づくりのために神を○すとは愚かだね

    70
    そや!
    ウンコ漏らしてガイジのふりしたろ!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536220217/