【悲報】ワイ社畜、吐く



    1
    こっちも地震こいや

    4
    休もうと思ったのに忙しい他部署の応援に行かされることが前日に決まったから休めなかったわ

    8
    ワイ夜勤明けこれから寝る😴

    12
    上司
    「ココで逃げる様な奴は何処へ行っても続かないよ」
    「逃げ癖が付いた奴は何年も転職を繰り返す事になるゾ」
    「最近の若い奴は本当に根性が無い」
    「お前は嫌な事や壁にぶつかる度に、そうやって逃げ続ける気なのか?」
    「俺が口酸っぱくお前に怒鳴るのは期待の裏返しなんだよ」
    「決断をあまり急ぐな。ココより良い所なんて早々見つからないぞ?」
    「お前もまだ若いんだから、もう少しここで頑張ってみろ」
    「何かあったらまた来い。相談に乗ってやるから(乗らない)」


    192

    >>12

    やめろ
    飲み会ですら説教するのやめろ

    15
    ワイ会社停電で三連休を謳歌
    なお復旧明けから地獄が待ってる模様

    19
    関東って謎の力でまもられすぎやろ

    23
    何が売り手市場じゃボケ

    27
    ガチで吐いてる奴おる?
    地震のニュース見て久し振りに家で吐いちまった
    こりゃ今日はデスクで吐きまくりだわ


    39

    >>27

    おっ出たな無職

    29
    この日本だと時給制で働くのが幸せの近道なのではと思い始めてきた

    32
    アホ上司がフリーパス野郎だから客先からの宿題無限に降ってくるんやが
    なんでこいつ管理職にいんの?

    35
    11連勤目でワイ爆発しそう😧😧😧


    44

    >>35

    休みなさいよ😀

    38
    かれこれ1週間以上微熱続いてるんやけどワイ死ぬんか?

    43
    関東だけ無敵
    はあ・・・

    47
    なんのために生きるのか自問する毎日
    土日には何もせず次の月曜に怯える


    123

    >>47

    土日休めるとか社畜エアプか?


    49

    >>47

    ほんとこれ

    53
    あーだりい

    58
    休みが来ても1日寝てるわ
    なんもやる気が起きん趣味だったゲームもやる気が起きなくてできない


    60

    >>58

    それ鬱や

    61

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    278

    >>61

    上司は優しくならない定期

    64
    最近全然寝れなくなったわ
    疲れがとれん

    66
    ワイなんか寝て酒飲んで2chしてオナニーしてまた寝る
    これだけや
    金も使わん


    69

    >>66

    酒代エグそう

    67
    ワイ、社畜もう会社に到着し仕事する模様

    71
    台風の日早上がりますした分他の日余分に働けって言われたんやけど来れん普通なん?

    75
    隕石でも降ってこい
    全てを終わらせてくれ

    76
    最近2時と4時に必ず目覚めて草
    それで6時起きたら寝不足気味やしなんやねん

    81
    新卒なんやけどキツいわ
    仕事飽きた

    85
    新卒やが趣味が消え性欲も消えたオナ禁2ヶ月突入や

    91
    なんで東京って被災しないんや
    震度8こいよ

    辞めるきっかけほしい


    94

    >>91

    人生辞めることになりそうですがそれはいいんですかね…?


    95

    >>91

    そんなん来たら人間辞めることになりそう

    92


    96
    ワイの能力

    布団に入って目を閉じれば5分以内に意識飛ぶ
    一度寝たら朝まで起きない
    7時ごろに自然に目が覚める


    なんやねんこの微妙な能力は…
    こんなのより日中眠くならないとか3時間睡眠ですむとかそういう強能力が欲しかったわ


    103

    >>96

    羨ましい
    最近夜眠れん

    99
    この仕事あと30年続けますか?って問われたときにハイって言えないのなら転職したほうがええのかな


    106

    >>99

    毎秒転職することになるわ

    100
    過疎地で自身があったそうやが
    ワイには欠の毛がゆらりとする程の影響もあらへん

    今日もクソみたいに働くんやろな
    帰りたい

    101
    人売り派遣だが台風と祝日のせいで下限時間余裕で割ってるんだが諦めてええか?


    105

    >>101

    下限下回るとどうなるん?

    104
    明日から北海道旅行ワイ泣く
    これ無理やろ


    108

    >>104

    ボランティアしてこいよ

    110
    経団連が就活のルール撤廃しようしてるけど、もしそれが通ったら、研修という名のボランティアが増えて人手不足解消やね

    118
    ムッスが夜中吐いてワイほとんど眠れなかったんやが
    ムッス4歳なのにいつの間にか社畜になっとったんやろか

    ワイ午前中どこかでサボって仮眠を決意


    124

    >>118

    幼稚園でいじめられとるで

    120
    地元がずっと停電っての今知ったンゴ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536184593/