安倍晋三ほど国民に憎まれた総理大臣はいるん?



    1
    以前の総理大臣にもこんなに人類の敵みたいに言われたやついたの?


    198

    >>1

    菅直人
    鳩山
    村山

    2
    かわいそうやわ

    3
    鳩山

    野田


    114

    >>3

    日本の敵とは言われたが人類の敵とまでは言われてない


    22

    >>3

    野田?

    6
    なお安倍の実績

    新卒就職率
    2010年 60.8%
    2018年 77.1%

    失業率
    2010年 5.06%
    2017年 2.88%

    日経平均株価
    2010年 10,229円
    2017年 22,765円

    夏の平均ボーナス
    2010年 711,890円
    2018年 953,905円


    378

    >>6

    うおおおおおおおおおお

    7
    米内光政ってどれくらいヨーナイ総理やったん?

    9
    アベガーとか言ってる変なやつしかいないやん

    10
    昔の政治家とかも安倍で言うゲリゾウみたいなあだ名つけられてたんか?

    12
    中曽根だろうね

    16
    安倍嫌いで大騒ぎしてる奴が日本人とは限らないんだよなぁ


    34

    >>16

    まーた国籍透視しとる

    17
    暗殺されてないんやしそんなに嫌われてないやろ

    18
    ネット社会以前の世論はよくわからん

    19
    マスコミと朝鮮人だけだな

    25
    野田もひどかったなw
    無能の極み

    30
    菅野完もバックに民団おるのばらされとるしなぁ
    結局韓国が安倍をどうしてもおろしたいだけなんよ


    35

    >>30

    ほらほらこれな

    31
    物心つく前から刷り込まれた低学歴ガキが何やっても賛美してくれるぞ

    33
    宇野とか言うのいなかったっけ?

    36
    なんで嫌いなのかいまいち伝わってこないんや


    38

    >>36

    これなんか典型的


    45

    >>36

    逆恨みみたく見えるよな

    39
    宇野は呆れられてはいた
    憎まれる前に辞めたw

    44
    いうても支持と不支持同じくらいやろ
    森とか支持率1ケタやで

    46
    「長嶋はミスタープロ野球」を疑いもしないタイプのやつが安倍を盲目的に賛美してるわ

    47
    パヨクと呼ばれるような人々の意見を見るとよく暗殺されないなと思うわ

    55
    任期中は言うほど叩かれないだろ
    辞めたら徐々に情報出て今の支持者からも叩かれる可能性は少しあるが

    57
    ワイは特段安倍がええとは思わんのやけども

    60
    ・トランプ
    ・プーチン
    ・メルケル
    ・ドゥテルテ
    ・習近平
    ・金正恩
    ・安倍

    じゃあお前らこの中から安倍以外選べんの?


    66

    >>60

    ドゥテルテ


    70

    >>60

    安倍かドゥテルテやなぁ


    73

    >>60

    自国の利益考えるならトラカス一択やろ


    75

    >>60

    メルケルしかないやろこれ


    77

    >>60

    日本に一部合うのはトランプやで

    61
    めっちゃ右翼キャラで叩かれてるけどあれほど「中韓寄り」って言われてた民主党政権のほうが中韓との関係悪化してんだよな
    安倍ちゃんは支持者喜ばせながらも直接近隣挑発したりしてないから賢い


    96

    >>61

    ひっそりと中国と仲良くなったのは驚いたわ

    63
    支持率とかじゃなくて、もうホントに殺したいみたいな人いっぱいおるやん安倍総理には

    68
    もしかして安倍は最悪ではないだろうかと疑問に思わないやつは相当ヤバい


    90

    >>68

    なんで安倍さんは最悪なん?


    99

    >>68

    一個ぐらい具体的な批判をせえや

    76
    ミンスの連中と違って実績残してるのになんで叩かれてるんや


    81

    >>76

    実績残したから

    78
    小泉も当時相当憎まれてたで

    79
    安倍も第一次は低かったし麻生もボロボロやったし民主党も全員支持率ボロボロやった
    今安定しとるから6年続いてる

    82
    左翼さんはそんなに安倍が嫌なら自衛隊煽ってクーデター起こせばええねん
    戦争で真っ先に死ぬのは自衛隊員なんだから同意してくれるはずやろ?


    94

    >>82

    自衛隊は暴力装置らしいから排除の対象やぞ

    84
    なんで安倍だけが糖質を大量生産するのかは興味あるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536160578/