【悲報】なんJ民、今日もコイン精米機を検索する権利を放棄



    1
    1日10回までやぞ

    http://www.kubota-seimai.com/map/


    4
    あれって中に入ってる米は痛まないの?

    8
    神定期

    11
    自販機で米買う需要なんかないだろ
    田舎はどうなってんだよ


    14

    >>11

    自販機で米とは


    15

    >>11

    精米機って書いとるやろ


    215

    >>11

    馬鹿乙。一生ROMってろや。


    26

    >>11

    実際米の自販機も存在するという事実


    28

    >>11

    やっぱりsageガイジって頭悪いわ


    312

    >>11

    ○すぞガイジ


    38

    >>11

    は?

    16
    マジでこれ何のためにあるんや


    19

    >>16

    そらコイン精米機を検索するためやろ

    17
    精米機エアプおるな

    23
    なんで回数制限つけたのか毎回きいて毎回忘れるわ
    ところでこれなんで回数制限つけとるんや?


    32

    >>23

    日本人は限定って言葉に弱いからやで


    35

    >>23

    googleマップの使用料がどうたらこうたら

    27
    忘れてたンゴ

    34
    イセキのURLもクレメンス

    37
    11回目調べたら犯罪なんか?


    43

    >>37

    せやで

    44
    コイン精米機とか子供の頃唯一親に誘われても行かなかったところや


    323

    >>44

    ワイむしろウキウキで行ってたわ


    60

    >>44

    部屋の中クソ暑いし米は重いしいいことないしな

    46
    一度やってみたいわコイン精米
    一生やる機会なさそうだけど

    48
    お前ら米の自販機見たことないんか?
    20kgの米袋が出てくる自販機あるぞ


    61

    >>48

    お前は別の意味でアスペ

    52
    11回調べたらどうなるんや?
    誰かやってみてや


    148

    >>52

    一生タイ米しか食べられなくなる


    84

    >>52

    お前の家が精米所になる

    55
    玄米買うてくるんか?
    なんのためにあるんや


    73

    >>55

    田舎やと米農家から精米してない米大量に買ったりするから

    57
    大雪の日に凍死しそうになってコイン精米機の小屋に逃げ込んで助かったことがある

    63

    https://www.morinaga.co.jp/in/know/bukatsu/club?param=gBQd+NOKHZwf/mpHwFKGnSkMrSFSxE+i


    なんJ民さん、今年もsyamuさんの母校にウィダーinゼリーを届ける権利を放棄


    117

    >>63

    流石にSNSと紐付ける形式に変えたんやなと


    67

    >>63

    もうぶっちぎりの一位じゃん


    78

    >>63

    今年もやっとるんかこれ

    64
    母校でinゼリーかよ

    69
    おい所沢がないんやがどうなっとんの?


    77

    >>69

    航空公園のペットショップ脇にあるで

    70
    精米機ってなんなん
    普通に5kg~10kg袋に入って売ってるやん


    115

    >>70

    30kg~50kgを安く玄米で買えるねん


    81

    >>70

    田舎は農家から直で買ったりするで


    88

    >>70

    ワイの家は知り合いの農家から安く買ってるわ

    74
    まともな人間は人生の中でコイン精米機なんか接しないよね


    228

    >>74

    でもお前もまともな人間じゃないじゃん。

    79
    面白いスレだな

    83
    やるとすげー音出るで
    ゴゴゴゴゴゴ


    92

    >>83

    精米してすぐに炊いて食べてみたいわ


    93

    >>83

    ごっごごごごご


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536158292/