【悲報】関西空港終了のお知らせ



    1
    陸路の一本道が潰された模様
    これマジでどうするの?

    2
    マジでヤバいだろ

    4
    泳いで渡れ

    6
    ヘリもこの状況下では飛ばせないやろ

    7
    臨時船があります


    11

    >>7

    ま?

    9
    船をつなぎ合わせてその上に橋を掛けるんや

    10
    海もタンカーで近づけないちゃうの?

    13
    橋がぶっ壊れ、線路にもかかっているため安全が確保できないからどうしようも無い模様


    リンク切れ



    117

    >>13

    左のほうはつかえんのか?


    135

    >>13

    これ左の線路もやられてたら終わりやん


    136

    >>13

    エクスパンションジョイントじゃないのか


    144

    >>13

    これ暫くかかるやつやんけ


    154

    >>13

    線路歪んでるやん


    182

    >>13

    ズレた鉄道橋が反対側の道路の桁にも当たってないか?


    20

    >>13

    エッなにこれヤバイやん


    269

    >>13

    三カ月コースかな


    57

    >>13

    線路もグニャってなっとるな


    81

    >>13

    損害賠償いくらだよ

    14
    都心にそこそこ近い孤島スポットとして売り出す


    22

    >>14

    いうほど近いか?

    15
    ほんまに今、いる人どうやって帰るの?


    37

    >>15

    飛行機飛ばして他の空港に行くらしいです

    18
    関西空港行きの船あるやろ

    24
    タンカー会社に請求来るの?


    202

    >>24

    保険会社が払いますから

    25
    反対側片道ずつでバス輸送やろなあ

    28
    橋一本やられたぐらいで機能停止するとか設計が脆弱過ぎんよ

    30
    米軍基地にしよう

    31
    明日からしばらく関西空港使えないんやろ
    伊丹だけでこと足りるんか?


    42

    >>31

    神戸空港ぐらい覚えてやれや

    34
    伊丹空港「おれがいるぞ」


    105

    >>34

    い、たん?


    65

    >>34

    神戸空港「わいやぞ」

    40
    関空3階にある飯屋の店長が笑いながら電話でテレビ出てたけどどうなっとるんか気になるなぁ

    41
    神戸空港を拡張して新関空にしたらええよ


    218

    >>41

    真関空やな

    43
    橋壊れたのかやはり

    50
    南海とJRも死んだんか?

    53
    橋もお釈迦とは
    明日上司が海外出張先から関空経由なんやが帰って来れないやん

    60
    飛行機で渡ればよくね?

    62
    これで渡るんやで

    リンク切れ



    76

    >>62

    右足が沈む前に左足を出すのを繰り返せば沈まなくね?

    63
    あんな所に作るからや
    ついでに日根野で切り離すのも無くせ

    69
    全国のフェリーを関空に集結させろ

    75
    お前らあほちゃうwwwww
    空港なんやから飛行機があるやんけwwwww

    79
    片側生きてるし大丈夫やろ
    そもそも飛行機飛ぶかすら怪しい


    96

    >>79

    よう考えたら水没しとるから機械もぶっ壊れとるやろ

    80
    和歌山からの方が近いクソ空港か


    158

    >>80

    は?😡


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536054382/