バルセロナ銀メダリスト池谷幸雄氏、塚原夫妻は「辞任ではダメ。永久追放にしないと」



    1
    塚原氏の「(宮川に)会って謝罪したい」という発言について、「会って謝りたいと言うから、すべてのことに対して謝るのかと
    思ったら、パワハラのことは(第三者委にゆだねて)後回しなのか? 説明して欲しいと思います」を語気を強めた池谷氏。

    「2人は当面続投ということで今と変わらない権力を持った状態なんです。周りの人は(第三者委などで真実を)話せるか
    というと、権力持っているから怖い。話せる状態にするには(体操)協会が塚原夫妻のポジションを外すなどしてもらわな
    いと、怖くて話せないという(状況なの)が、僕の周りにもある」と話した池谷氏。

    「(宮川の母が求めている)辞任では夫妻は復活する可能性があるんです。辞任ではダメ。永久追放にしないと」
    とまで言い切った池谷氏。「体操に関わらないように、そこまでしないと。怖くて、みんな証言できない」と続けた。

    2

    http://news.livedoor.com/article/detail/15254413/?_clicked=social_reaction


    4
    体罰したやつも体操に関われないようにしないとフェアじゃねえ

    6
    最初だんまりやったのに世間の流れ変わってから急に強気


    89

    >>6

    ちゃうぞ
    こいつは最初から塚原叩いてる

    7
    これは池谷さん後釜狙ってるな

    11
    謝ったやろどんだけ追い詰めんねん

    12
    森末も急に強く出るようになったな


    106

    >>12

    最初から強く出てたわ

    18
    みんなクズ状態

    21
    でも有能なことは有能なんやろ

    22
    暴力コーチも永久追放しないとバランスとれねーな

    24
    登場人物全員胡散臭い定期


    26

    >>24

    ほんこれ

    27
    メダル取ってから言え定期

    30
    「会って謝りたい」

    これがもうパワハラだよな


    33

    >>30

    なんでだよ

    31
    サンキューイッケ

    35
    おまえはやめとけ池谷
    よう知らんけど森末に任せろ


    100

    >>35

    森末くんも弁護士に辛辣な事言われてて草なんだ

    37
    ブスのほう追求しろよ

    38
    まあ現場から総スカンやし
    裏で色々やってたんやろな


    40

    >>38

    現場とかクソやんけ

    39
    選挙カー倒立落選野郎

    45
    メディアが暴力擁護になってるから強きやな
    宮川には感謝してもしきれんやろ

    50
    こいつも洗ってほしいわ
    なんか出てくるやろ

    55
    池谷も嫌いだから消えろ

    58
    どんだけ塚原嫌いやねん
    反塚原派がシュバり過ぎてて草生えるわ

    62
    兄貴が昇格して、今の兄貴の立場に弟の跳び箱さんが来るんやな

    66
    池谷喋らん方が上手く行きそうよな
    森末はまだ理知的に話せてるけど

    68
    塚原がちょっとまともに見えてきて可哀想や

    70
    つーか何で追放された奴がまた戻ってきて権力握ってるんや
    それが良く分からん

    71
    選手の見た目があれだから最初からあまりこの話題に乗れない
    顔が朝比奈彩クラスだったら夢中になってた


    76

    >>71

    ワイはオラオラ系イケメンの速見コーチに感情移入しとるわ

    77
    パワハラで永久追放なら速水も永久追放せなあかんやろ

    81
    過激派で草

    83
    ひるおびで朝日生命を巨人に例えて恵にたしなめられたのは草生えた

    85
    どうにも池谷も森末も噂レベルのあやふやな話で断言し過ぎ
    女子のOB出てこんもんかね

    88
    体操協会の重鎮でありながら
    自分のクラブも運営とかガバガバやもん
    そもそもボイコット事件のときに永久追放されるべきだったし
    体操業界じゃ諦めてたとこにこれやから首取りに行くよ
    むしろ取れなかったら自浄作用見込めないもん

    92
    池谷あんま頭良さそうじゃないよなぁ
    勇み足っぽいわ


    97

    >>92

    弟テレビ見ながら鼻で笑ってそう

    94
    引き抜きを人間のクズレベルに言ってるけど引き抜きの何が悪いんや?
    そんなこと言ったら巨人なんて人間以下のゴミの集まりになるやんけ

    98
    暴力はパワハラにはならんのやで
    証言強要引き抜きはパワハラになるんやで

    104
    当初から塚原サイド寄りだったJカスイライラwwwww

    115
    最早ただの権力争いで草
    ブスが画面に映る頻度減るならそれでええわ

    118
    残当


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536036394/