誰からも相手にされなかったお前らが最後にたどり着いたのがなんJという現実



    1
    連日かまってもらうために煽り嘘松逆張り

    4
    ここにたどり着いた結果誰からも相手にされなくなったんやぞ

    7
    ええのんか?

    9
    jボーイズにすら相手にされないワイw

    11
    恥ずかしくないんか

    15
    本当にええのんか…?

    19
    恥を知るべきやないのか…?

    24
    どうすればいいかは分かってる
    でもちゃんとやれるか自信がない

    28
    臭い連投してなきゃもっと人来たんじゃね

    32
    くっさしね 一生ROMってろ

    36
    誰からも相手されたかったんやないのか??

    40
    ええのか?ええのか?

    44
    まだまだこれからやないんか…?

    45
    ああもう風呂入るから落としていいよお疲れ

    48
    本当にええんか…?

    52
    立ち上がるべきやないのか??

    56
    このまま敗北確定でええのか?

    60
    なんJで終わる人間でええのんか…?

    63
    恋人100人居るんだが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536029587/