台風近づいてきてるけど、タチウオ釣ったやで



    1

    リンク切れ

    どうや

    2
    猫も釣れとるやんけ

    3
    割とでかないか?

    6
    調理できるんか

    8
    ネッコにあげてや
    腹減っとるやろうし

    10
    え?今?
    普通に凄い

    19
    ネッコめっちゃ欲しそうで草

    24
    なんで拾い画でスレ立てる必要あったんや

    29
    ワインドか?

    30
    タチウオって焼いても水っぽくてきらい
    味はええんやけど


    45

    >>30

    刺身でポン酢がおいしい

    33
    なんでコイツこんな嘘つくんや?
    キモすぎやろ

    35
    釣られたのは太刀魚じゃなくてワイらでしたってか
    こりゃ一本とられたね

    42
    結局なにがしたいんかわからんな

    さ、オナニーして寝るか

    43
    神戸では太刀魚釣れとるで

    47
    腹減って来たな

    48
    太刀魚って結局何が一番美味い食べ方なんや?
    刺身か?

    50
    タチなのかネコなのか

    54
    スーパーに太刀魚の刺身あるやろ

    58
    こういうアホが毎年台風で死ぬんやなって思った

    59
    あれ刺身するとか調理面倒くさそう

    61
    さかなをつってなんJに貼るってそんな自慢出来ることか?

    63
    タチウオがおるなネコウオもおるんやろか?

    66
    ニートなら時間あるやろ釣り楽しいで

    68
    働きゃええやん
    飛び込みの営業とかニートでも雇われるやろ

    74
    なんで猫おるんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536000373/