いうほどスマブラにセイバー、霊夢、サンズ参戦って無理か?



    1
    サンズは重力攻撃でスマブラにピッタリだし
    セイバーは剣で戦えばいいし
    霊夢はよく知らんけど魔法とかつかえるやろ?
    これ3キャラとも知名度はトップクラスだし出さない理由がなくない?


    178

    >>1

    ねーよキモオタ
    しこって寝とけ

    2
    むり


    6

    >>2

    なんで?

    3
    誰やねん

    4
    オタクにしか知名度ないやろ

    7
    よく知らんのかよ

    15
    全部同人やん

    17
    サンズってマジで誰

    20
    信者がやばいゲーム三傑

    24
    出すメリットがお互いにないやろ

    28
    外国人「???」

    30
    普通に考えて同人(?)のゲームのキャラが任天堂のゲームに出ないやろ
    ソラかレックス辺り出てくれ

    35
    サンズって誰や?サンジのことか?

    37
    ミッキーマウス参戦の方がまだありえる

    38
    ミクとキティちゃんも参戦してないのはおかしい

    41
    しょーもないネタスレで頭おかしいフリして精一杯レス乞食することがお前の生きがいなのか?

    44
    任天堂松「子供向けゲームにエロゲー出すわけないだろ」


    50

    >>44

    FEは?

    46
    サンズとか言ってるバカは何なの?
    普通LOLのライズとか出すよね

    47
    こういう奴程買わないでようつべの動画とかでうおおおおお言ってるだけなんだよなあ


    58

    >>47

    これ

    49
    しょーもないネタスレで頭おかしいフリして精一杯レス乞食することがお前の生きがいなのか?

    54
    全部知らない

    61
    そもそも話す意味あんのかこれ

    64
    FGOなんてキモオタしかやってへんぞ


    70

    >>64

    キモオタですら生ぬるいアホしかやってない

    68
    しょーもないネタスレで頭おかしいフリして精一杯レス乞食することがお前の生きがいなのか?

    72
    fgoって六十八万人しかやってない過疎ゲーやん


    75

    >>72

    FEはその1/6じゃん

    73
    百歩譲ってパピルスはあり得てもネタバレになるサンズはない
    霊夢はショベルナイトみたいにアシストなら
    セイバーはどう頑張ってもあり得ない


    80

    >>73

    ショベルナイト出るんか?あれ好き

    76
    じゃあお前らどんなキャラだったら出ると思うんだよ
    ミクとかヒカキンとかは普通すぎるからな
    もっとサプライズ感あるキャラ挙げてみろよ


    84

    >>76

    ポパイ

    77
    ロボットやアイスクライマーに比べたらスレタイの奴らのが知名度あるかもな

    83
    スマブラに出したいブヒ~って

    87
    ワイレックス&ホムラ参戦希望
    こいつと同レベル


    107

    >>87

    ゼノブレ2とかそのうち間違いなく出るやん

    91
    FGOのキャラはソニーのゲームなんだからPSオールスターズに出ればええやん

    96
    割とガチでベヨネッタがよくてセイバーがダメな理由ないやろ

    98
    ガイジがまた巣から出張してて草www

    102
    同人無理って明言されてるんやから諦めろん

    103
    セイバー出せて元ネタでもあるんか?
    しつこいくらい聞くけど

    109
    全部家庭用がスイッチで出たが全く売れてない
    ハイ論破

    111
    サンズは戦ってる姿がネタバレでしか無いから無理やろ

    115
    ネタスレなんだろうけどfateってソニーよりだろうし普通に無理そうだよね

    116
    は?サンズじゃなくてザインだろ
    名前間違えてんじゃねーぞ


    128

    >>116

    メガテンかな?

    118
    セイバー霊夢はネタやけどサンズは割と本気で言ってる奴いそうで怖い

    120
    カーズにマジックミラー号定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535976011/