なんJ民「根尾は地雷!チビだからプロでは通用しない」←これ



    1
    マジなん?

    4
    チビ(177cm)

    6
    なんj民はみんな185超えてるからな


    220

    >>6

    170以下の陰キャラ眼鏡ヒョロガリ帰宅部やぞ


    9

    >>6

    200cm超えてからなんJ民名乗れや!

    8
    ガッツも178やろ

    13
    デカすぎても地雷

    15
    前田智宮本ガムオも177やで


    27

    >>15

    ちびの癖にメジャー行って散々だっただろガムオは

    16
    森友哉168cm(公称170)
    アルトゥーベ165cm(公称168)


    310

    >>16

    門田168cm


    69

    >>16

    ちびっこ強すぎやろ

    17
    地雷ではないけど中日いったら肩強い周平になるだけ


    31

    >>17

    肩強い周平とか最高やん

    19
    ちななんJ民

    リンク切れ



    193

    >>19

    末代までの恥


    23

    >>19

    こんな奴らに猛虎弁は似合わないな

    20
    他の子達と比べたら成功する可能性は高いけど失敗する確率のが高いってだけやろ
    何をもって失敗とするかは人それぞれやが

    25
    平凡な選手ならな
    上位級の評価ならあんま関係ないやろ

    26
    じゃあ中日がもらってくで


    33

    >>26

    ええんやで

    29
    ワイは藤原地雷認定をよーく覚えとくわ

    32

    リンク切れ



    37

    >>32

    可愛い

    35
    やきうで凡選手になるくらいならアルペンスキーの救世主になってほしい


    41

    >>35

    収入がね…

    36
    いらんのか?単独やったぜ

    42
    唯一欠点を上げるとすれば足かな
    1.2番打つほど早くはないからある程度打力が求められそう
    打たないと今宮どまり

    46
    なんJ民の逆張り能力を信じろ

    50
    門田知らんのか?

    54
    平田と同じ身長やしな
    平田も10年前チビやから活躍しないって言われてたんや、たしかに活躍するまですげー時間かかったんやけども

    55
    清宮は通用しないと連呼してた奴らだからな


    77

    >>55

    やめなされw


    85

    >>55

    加えて安田は本物!もやぞ

    57
    手打ちだからプロの変化球に崩されると思う

    61
    甲子園史上最強打者は今でも変わらず■■さんという事実

    65
    野球はバスケなのか?

    68
    なんj民「せいぜい立浪レベルだから要らない」

    .285 2485安打 170本 135盗塁 セカンド・ショートでGG
    これが要らないってマジ?


    84

    >>68

    30半ばでレギュラー落ちしてこれだからな

    71
    根尾→地雷や!
    藤原→地雷や!
    吉田→地雷や!
    小園→地雷や!
    東洋三羽烏→地雷や!

    もう(とる奴)ないじゃん…


    105

    >>71

    松本は即戦力!って言ってるぞ

    76
    根尾のセンス身体能力頭があって地雷はないやろ
    最低でもレギュラー取るくらいにはなる
    打撃が思ったより伸びない可能性はありえるけど

    81
    チビ言うけど二遊間ならプロでも平均くらいだろ

    82
    打者って180超えても大成しないんちゃうっけ
    190?


    97

    >>82

    190以上で大成した野手なんて駒田くらいちゃうか

    86
    ナゴドに行くのは勿体無い気がする

    88
    藤原はかなりの確率で地雷やろ
    あそこまで地雷臭強いやつなかなかおらんで


    92

    >>88

    フラレボで化けるで

    93
    京田 184cm 83kg


    これはなんJ民的には大成間違いなしの大型ショートやろなぁ


    124

    >>93

    そいつのuzrはプラス
    平凡


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535971208/