勝俣州和「トリ肉は何の肉?」 学生「鳥」 勝俣「鶏だよバカ!大学辞めろ!」 辞典松「鳥の肉だぞ」



    1

    リンク切れ





    リンク切れ





    リンク切れ





    リンク切れ





    リンク切れ



    なお、


    リンク切れ


    2
    なんでこんなに画質悪いん


    31

    >>2

    転載しまくりだから

    6
    ええんか…?

    7
    勝俣ええんか…?

    11
    Q.勝俣州和のファンの人数は?

    15
    これ質問相当悪かったよな

    17
    ええんか??

    19
    最終学歴 日本大学文理学部国文学科中退
    あっ・・・

    23
    大学やめてしまえ!
    ってよくこんな暴言吐けるな

    27
    こんなんで昭和はマウント取ってるん?

    32
    問題「家庭で使うガスは元々地球上のどこにあるもの?」(答え・地中)

    ナレーション「東京大学 伊形くんは一体なんと答えたのか」

    伊形くん『油田』
    浜田「コレや、油田」
    一同「えーーーー!?」
    ヒロミ「ねぇ、油田ってなんなの?」
    伊形くん「油田はっ、あのー、石油がたまっている…」
    ヒロミ「石油でしょそれは(食い気味)その中にガスがあるの?」
    伊形くん「……えっ?(ドン引き)」
    一同「アハハハハ…(失笑)」

    ヒロミ「君は東京大学だよね?」
    伊形くん「あっ…間違いなく、東京大学…」
    浜田「ガ・ス・は! 元々どこにあるのかって問題だから」

    ナレーション「ちなみに石油から作られているガスはプロパンガス(白目)
    出題内容は都市ガスについてなので間違いです(震え声)」

    →次のアホ回答へ


    207

    >>32

    LPG船とLNG船とはなんだったのか


    41

    >>32




    46

    >>32

    えぇ……


    47

    >>32

    この手の番組の司会にヒロミ置くほうが悪い


    50

    >>32

    チンパンジーが東大生にマウントとろうとするのが間違いや


    64

    >>32

    馬鹿に合わせない東大生が悪いからセーフ


    69

    >>32

    これ何が悪かったん?


    70

    >>32

    天然ガスも油田由来やん


    76

    >>32

    バカがクイズを作った結果って感じやな


    79

    >>32

    ゴリ押しで草


    83

    >>32

    都市ガスも油田からやないの?


    89

    >>32

    これって非教養、反知性主義推進番組なん?

    35
    勝俣州和「トリ肉は何の肉?」 
    和田アキ子「鳥」 
    勝俣「あ、はい」 


    36

    >>35

    これは金魚のフン

    39
    こんなんがおもしろいとおもって作って放送してしまうテレビ局が心配になるわ

    44
    これは勝俣がアホなパターン

    49
    ターキーはトリ肉やないんか?


    51

    >>49

    鳥肉やぞ

    56
    小学生がひっかけ問題作って間違えてやんの!とかいうのと同じやつやぞ


    91

    >>56

    ほんこれ

    58
    鳥肉は鶏に限らないが、
    チンコ芸人といえば勝俣オンリー


    60

    >>58

    もう一人当てはまるのがいますねぇ…


    61

    >>58

    チンコからカレーは?

    62
    出題側がわざと曖昧な問題にして誤答狙ってたしこういう番組の流れやったんやろ
    クイズ番組なら揉める余地ない出題にするし


    66

    >>62

    番組見てないガイジが騒いでるだけやぞ

    67
    これ老人世代の視野が狭いのが露呈しただけだよな

    71
    この番組しっかりとは見てないからあれやけど浜田とヒロミっていう二人とも学のない奴らってのがダメやろ
    林修とりあえず置いとけや


    80

    >>71

    東大王の仕切りがヒロミとかほんまバカげてるわ

    77
    部屋に勝っちゃんのポスター貼ってるくらいファンだったけど
    ファンやめるわ

    81
    鴨肉はとり肉?


    95

    >>81

    鴨肉はトリニクじゃない

    82
    この番組って去年に関西ローカルかなんかでで一回やってるんだよな
    その時にも全く同じ問題出てたし

    87
    この番組で昭和勢の頭の悪さしか証明されてなくないか

    92
    この前もテレビ見てたけど
    今の若いガキは「枯渇」←これ読めないらしいぞ


    103

    >>92

    これには松本もドン引き


    106

    >>92

    読めるけど書ける自信ねーわ


    99

    >>92

    かれかわだろ

    94
    しょうもないクイズで年下にマウント取ってないで本業の笑いを取って欲しい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535779979/