スマブラ最新作、もうめちゃくちゃ



    1
    キャラが多すぎる

    リンク切れ



    12

    >>1

    リンク3人もいる?

    2
    12人に戻して

    6
    人気キャラがいねぇな

    7
    これに更にダッシュキャラとDLCがあるんやろ?
    キャラ対策できんやん

    9
    これ最後の1枠にセイバー来るんかな?

    10
    あれ?Fateまだ?


    19

    >>10

    エロゲーはNG

    14
    DLCキャラはダクソからだぞ

    18
    リオレウスおらんの?


    26

    >>18

    ボス兼アシストフィギュアやぞ

    20
    ドラゴンボールZスパーキングメテオよりかは少ないやろ

    22
    まだまだこの先
    新パル枠2人追加FE追加あるんですけどね

    23
    FE多すぎやろ
    どいつもこいつも似たような感じなのに

    27
    シオカラーズ入れない無能


    35

    >>27

    アシストフィギュアやぞ

    28
    なんか知らんけど下から3行目のやつら全員いらん


    34

    >>28

    マルスもいらないとかキッズかな?w

    30
    ファイヤーエンブレムポケモンと同じキャラ数なのか…そんないらんわ

    36
    シャドウは?

    37
    マイクラとクラッシュ出して

    38
    カービィ枠少なくない?


    41

    >>38

    売上的に妥当やろ

    43
    こんだけキャラ抱えてる任天堂ってやっぱスゲーわ

    45
    FE枠とか多くて3人やろ
    どれも似たようなもんやんけ

    47
    セイバーとかいうオタク専属の娼婦だけは絶対参戦させないでね

    51
    下から3段目の奴全員消していいよ

    55
    そういやなんでボンバーマンはおらんのやろ

    56
    結局使うのは好きなキャラだし何人いようが関係ない


    81

    >>56

    キャラ対が重要なゲームやろこれ

    58
    ニンテンドーオールスターに戻ってええぞ

    62
    鉄拳もこんな感じじゃね

    69
    ワイのペーパーマリオは?

    72
    スマブラにセイバーを出せって言ってるやつはカーズにマジックミラー号を出せと言ってるようなもんだからな


    98

    >>72

    全然ちゃうわレクサス出せってのが正しい

    75
    リザードンっておらんの?


    85

    >>75

    いるぞ


    88

    >>75

    ポケモントレーナーの手持ちの一匹に逆戻りや

    77
    セイバーはこねーよ

    78
    ファイアーエムブレム枠はもう少し個性持たせられないんか
    みんな同じようなキャラやんけ


    96

    >>78

    同じようなキャラだからこれだけ増えたんや

    84
    シャワーズちゃんは?

    87
    ゼノブレイド2、ペーパーマリオ、マインクラフトでええやろもう


    92

    >>87

    ペーパーマリオとかもはや死亡したコンテンツやろ

    90
    エフェクトってforが最高じゃないか?
    SPの安っぽい吹っ飛びエフェクトとドゴッとかいう音なんやねん


    210

    >>90

    spはなんかアニメチックやな

    94
    外人受け狙うならポーキーを新キャラでたのまい
    切り札はギーグ召喚で

    95
    シリーズごとにキャラ数何体ずつおるの

    マリオが一番
    ファイアーエムブレムが2番>?


    133

    >>95

    2番はポケモンや

    99
    Cファルコンって半分スマブラのオリキャラよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535766691/