デニングA ガチャ追加



    1
    落とすな!!!

    4
    捕手

    7
    ターニングポイントって絶対別コストにするべきイベントよな
    出番1回で終わるからサクサクやわ

    8
    初めてイベ走ってるんやけど面倒やなこれ

    9


    10
    今日はどうせ自チーム確定とA以上ガチャやろ

    11
    けつまん

    12
    捕手

    17
    おとすな

    22
    7000位目指してるけど行けるかな

    27
    おとすな

    28
    ミキサーって回すべき?
    s3枚貯まったんやけど


    34

    >>28

    好きにせえや

    31
    思ったより順位が落ちん

    33
    ランキングゆる過ぎひん?
    土日でそんな急に伸びる?

    38
    TPの時100位以内入ったことあるけど仕事するか寝るかプロスピするかみたいな感じやったわ

    40
    まだ井口獲るか悩んでる
    高弾道は魅力だけど小5でいい気がしてきた


    50

    >>40

    セカンド井口でサードショート大地小五でよくない?

    41
    片岡辞任しろ

    42
    珍さんは鳥谷取りに行かんのか
    もの凄い補正力やんこないだの稼頭央クラスや


    47

    >>42

    スローイングとかやばいし取らんやつおらんやろ


    58

    >>42

    ワイは走っとるで

    43
    累計半袖
    まあ心置きなくミキサーかけれるからええわ

    44
    90連自S確は今回だけにしてくれよマジで
    アニバはそうじゃないと信じてるで

    48
    ランキング土日前に走っとこうと思ったら走りすぎたわ
    このままだと5000余裕


    56

    >>48

    なん%で走ってる?

    49
    前はだッ!待ちが多かったから最近はボーナス付きじゃないときやで

    54
    おまえら最強決定戦順位どのくらいや?
    正確な順位は特定されるから言わんけどワイは巨人で今220位台や
    目標は500位以内目指してるで


    76

    >>54

    ワイ20位台広島


    94

    >>54

    ワイは800位台や
    ちなスピ65300

    55
    累計終わらんわこれ

    64
    勝利の使者全然つかなくて泣きそう

    70
    今回ほんま緩いよなランキング
    まだOB5弾以下の推移やで


    80

    >>70

    どこかで推移見れるとこあるん?

    74
    ボーダーどれくらいや

    77
    通常オーダーのスピリッツ38000しかないからか知らんけどフレンド申請めっちゃ来るわ
    そんなにフレンド困窮してんのか

    79
    目玉阿部くらいしかいないのとシリーズ2が出るからやろな
    あとガチ勢は最強決定戦に入れるために90連してそうだし

    84
    だッ!きてもええが最近限凸コーチ余り気味や

    87
    ステージ5で超級ゴールド来た時の脳汁半端ない

    88
    ダッと一緒に田代来てこの不毛な作業終わりにしたい
    TPかったるいわ

    95
    試練超級のこと覚えてるのなんJでワイだけ説

    99

    リンク切れ

    全員ピロヤス当たれ


    100

    >>99

    ほんこれ

    102
    ダッ!くるか?
    きたら9月のスピストアで手に入るやつと合わせて2つもらえるな

    106
    イベ全く触ってないからダッきて欲しい

    112
    スピリッツ62600コンボ8100で最強決定戦200位ちょいやわ。やっぱ贔屓チームの人気如何でかなり差出るんやね
    ちなロ

    113
    ヤクルト枠欲しいワイにはピロでも全然いいからピロでキレてるやつはくれ

    115
    むしろ田代のほうがいらなくね

    124
    猫純正の100位以内のスピリッツのボーダーってどれくらいやろなあ

    130
    やっぱA確やねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535693766/