ワイ「NTR漫画で抜くとか頭おかしいやろ…」Jの者「読めばわかる」



    1
    ワイ「んほおおおおおNTR最高や」

    2
    あのさぁ…

    4
    何故NTR漫画描いてるやつはやたら絵がエロいのか

    5
    明らかに純愛モノにはない抜き特化した画風やで

    6
    ちなワイの最近のお気に入りは葛籠くずかごや


    8

    >>6

    じゃあ貼れよ

    7
    ワイは苦手や…

    10
    抜ければジャンルはどうでもいい

    14
    NTRに嫌悪感示す奴ほど適性があるとかいう謎の風潮

    15

    リンク切れ


    リンク切れ



    106

    >>15

    これは裏切っているのでは…?


    142

    >>15

    2枚目左下syamu


    353

    >>15

    お前の格好が異常だわ


    657

    >>15

    サムネがロイコクロリディウム


    723

    >>15

    これがNTRってやつかぁ


    74

    >>15

    上の画像は野獣のものまねか何か?


    91

    >>15



    16
    なお現実で寝取られると死にたくなる模様

    22
    NTR好きだけど今のNTR作品のテンプレ展開嫌い
    間男にどこまでも都合のいい展開
    アホすぎるヒロイン
    もう見飽きた

    24
    寝取りavばっか見てるわ

    26
    間男も神の視点としても全く抜けんわ
    本人など言語道断

    28
    ひげなむちをすこれ

    29
    現実でも寝取らせるの癖のやつおるやろ
    ええ感じになるまで仲良くなってから急に冷たくして他の男に行かせて
    死ぬ程後悔してそれで抜くやつ
    ワイとか


    59

    >>29

    万華鏡開眼しそう


    65

    >>29

    最後わかるンゴ…

    32
    これだけ語ってても全員童貞なのが悲しい所か

    33
    最近のおすすめはなんや
    いまいちいい作品に最近出会わん


    45

    >>33

    最近もなにも橘さんが最高峰やぞ

    39
    ガイジばっかで読んでてモヤモヤするからすこれない

    51
    よんでもわかんねぇよ

    55
    拒絶感が強い程適している

    57
    汚いおっさんに寝取られるとか
    快楽堕ちするとか
    あまりに現実感ないねん

    流れとか何となくノリでイケメンと一夜だけ浮気しちゃうけど
    翌日は何事もなかったかのように彼氏と遊ぶみたいな
    そういう世の女が当たり前にやってるリアルが欲しいねん
    それを二次元の美少女がやるから抜けるんや


    66

    >>57

    これはええな


    67

    >>57

    NTRとつまみ食いの浮気は全然別物やん

    60
    一時期やたら広告バナーに出てたバカみたいな脅しで寝取られる奴なんやったっけ


    87

    >>60

    夏のオトシゴやろ
    今思うと何やったんやアレ

    69
    自分を満足させて欲しいマゾ豚には理解できない性癖

    78
    たった2、30ページでNTRw

    82
    NTRからの快楽墜ちコンボ

    86
    寝取られ好きの深層心理が知りたいンゴねぇ

    88
    マゾ豚「やだやだ!自分が気持ちよくないとやだ!」
    サディスト「気持ちよさそうだねーよかったねー」
    これがNTR好きになれるかなれないか

    90

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    127

    >>90

    こういうの心に来るからきらい


    128

    >>90

    かわいそうなのは


    134

    >>90

    こういうのは純愛書けよって思う


    137

    >>90

    あく


    144

    >>90

    初体験じいさんやん!
    許した


    159

    >>90

    髪の毛の色が白黒変わりすぎて誰かわかんなくなるわ


    169

    >>90

    これタイトルなに


    179

    >>90

    ええな
    詳細


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535679667/