甲南大生ワイ学歴コンプにかかる



    1
    あかんせめて関関同立行きたかった

    4
    関西一のお坊ちゃん校という風潮


    6

    >>4

    関学と双璧やね

    5
    どうせ実家金持ちやろ
    ええやん

    8
    そのレベルじゃコンプ感じようがないやろ
    仮に関関同立入れても卒業できんぞ

    12
    どこ?

    13
    関関同立は一応難関私立やし

    16
    院でロンダしたらええやん
    甲南から神戸来た人おるで

    20
    女の子おおくていいやん

    23
    関関同立やが周りチンパンしかいないぞ

    25
    仮に関関同立いけても京阪神との差に鳴く

    29
    ワイリッツ高みの見物

    33
    ワイの近所にグラウンドあるで日本陸連の権力闘争に負けて辞めさせられた伊東浩二先輩
    よく見るわ


    39

    >>33

    だれそれ?


    42

    >>33

    ワイ去年その人の体育受けてたわ

    35
    関西学院が目の上のたんこぶだな
    奴らのキャンパスの方が綺麗だし

    43
    関関同立とかゴミやで
    ちな同

    44
    甲南大学ってどの層が受験するんや?
    京産龍谷近大は聞くのに甲南受けたやつ聞いたことない


    47

    >>44

    兵庫県民だけやぞ


    48

    >>44

    西宮とか神戸辺りの金持ちの子供が多い

    46
    甲南ってニッコマクラスだよな
    THE一般人と言ったところかw


    54

    >>46

    それより下やろ
    誰でも入れる

    51
    一般?そんなら指定校やAOで関関同立のガイジは腹立つ罠

    57
    ブンカスなら積みやね

    59
    関関同立推薦は一般産近すら怪しいのがチラホラおるからな
    ご愁傷様やで

    63
    似たような話題だけど博多と天神って地元の人たちからするとどういう認識なんや

    69
    こういうレベルでコンプ持つって頭悪そう

    71
    書き方が悪かったけど別に関関を見下すつもりはない

    74

    関関立産近甲龍

    これやぞ


    77

    >>74

    ワオガイジにっこり

    78
    お坊ちゃんのおかげで進学実績凄く見えるよな

    80
    ワイ京大生、同志社にチンパンしかいないと思ってたら他の大学はそれより酷いと聞いて戦慄


    87

    >>80

    言葉の通じるチンパンやからな

    81
    関学文系やけどワイ見下されてるんか
    別に全然ええけど


    84

    >>81

    見下すつもりはないで書き方が悪かった

    85
    岡本とかいう神戸薬科甲南甲南女子の三馬鹿


    86

    >>85

    灘が近いんちゃうの知らんけど

    89
    理系?


    92

    >>89

    うん

    96
    他大生と関わるバイトしてると高学歴の基準が下がるんだよなあ
    関大までは高学歴 大経大商はチンパンや

    98
    大阪経済法科大学という経済も法律もできそうな大阪の大学があるが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535640415/