吉祥寺より便利な街なんてあるか?



    1
    去年から住み始めたけど駅前で全て揃うのガチのマジなんやがdisられるのようわからんわ

    2
    嫉妬やで

    3
    横浜やろ


    248

    >>3

    でてた

    4
    オタクショップがないからやろ


    141

    >>4

    そんなに新宿まで出たらええやん

    6
    ちな三鷹市民

    7
    都心から遠いわ

    11
    駅周辺に店が密集してて便利よな

    15
    池袋とか新宿の方が便利そう

    16
    自由が丘と3年ずつ住んだ結果恵比寿に落ち着いたけど破産しそう

    17
    大学生くらいまではいいかも知れんが社会人になるとキツイ
    渋谷新宿とか用事ないし東京駅や霞ヶ関大手町あたりに近い方が便利


    227

    >>17

    東京駅はともかくそれ以外はなんの用事があるんや


    31

    >>17

    渋谷はいらんが新宿は普通に利用するやろ


    46

    >>17

    意味不明すぎる
    完全に人によるだろ

    18
    なんでみんな吉祥寺に住みたいんだ?

    23
    ワイ西武柳沢民、吉祥寺住みを名乗る

    24
    井の頭公園って三鷹のものだよな?

    32
    西すぎる
    言うほど何でもあるわけじゃないし

    35
    明後日吉祥寺に引っ越す

    40
    吉祥寺の欠点はやよい軒がないことや


    129

    >>40

    宇奈とともないしな

    42
    吉祥寺って23区と比べたら家賃どうなんや
    足立区あたりよりは高いイメージあるけど


    48

    >>42

    隣の杉並練馬よりは高い

    44
    吉祥寺の友達んち行ったら田舎過ぎてビビった
    バス乗ったらすぐ田舎

    49
    初めて行ったけどスタバがオサレだったわ

    52
    最終的に勤務地へのアクセスで決まる


    55

    >>52

    うむ


    61

    >>52

    せやな
    優先しすぎると給料無くなるけど

    53
    風俗事情はどんなん?


    63

    >>53

    ピンサロが何店かとソープ1件
    質は微妙

    57
    生活する飯を食うには困らないけど遊ぶには困る

    60
    西荻最強他は糞


    106

    >>60

    新興宗教おおすぎ

    64
    普通に山手線の方が便利そうやけど


    72

    >>64

    普通に便利屋で

    65
    立野町あたりのやつが吉祥寺住み公言してるのは見ていて滑稽

    66
    ゴミゴミしてて空気よくなくて水道がいまいちなの以外はええんちゃうか

    73
    ワイは北町や
    駅から徒歩10分

    76
    揃うだけなら立川でも八王子でも変わらなく無い?むしろ家賃のコスパ悪いわ


    80

    >>76

    うむ

    77
    そもそも遊ぶ施設とかいらんやろ

    84
    恵比寿ええぞ


    173

    >>84

    勤務地が恵比寿やわ
    どこもランチたけえ

    87
    井の頭線のホーム混雑ひどくね

    92
    わい今三茶やけど桜新町に住みたいんよな
    掘り出し物の物件ねーかなぁ

    96
    調布にビッグカメラと映画館と快活クラブできたから引っ越し決めたわ。京王線人身少ない言うし

    97
    荻窪は二本使えて便利そうやね


    105

    >>97

    丸ノ内線って都心の路線ではかなりまともな方だと思うわ

    101
    普通に23区内の方が便利やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535636403/