【朗報】U21サッカー日本代表さん、何だかんだ決勝にまで進出してしまう



    1
    決勝の相手は孫興民擁するラスボス韓国

    2
    これはあつい


    3

    >>2

    せや

    4
    あいつらの名前って漢字あったんか
    あいつら漢字捨てたんちゃうの?


    6

    >>4

    当て字やし

    8
    なおU21日本代表は3軍な模様

    9
    決勝行けたんだ、色々弱いって言われてたのに

    11
    いつ決勝や


    17

    >>11

    土曜日

    15
    初瀬とかいうゴミ

    20
    結局韓国決勝まできたのね

    22
    U23&オーバーエイジ&反日ブースト&兵役免除ブーストの韓国とかラスボスやんけ

    23
    韓国もUメンバー+オーバーエイジじゃないんか?
    日本だけUなん?

    24
    何でu21ジャパンが決勝までいける大会なのにソンフンミンは今まで優勝できなかったんや

    29
    こんな大会で兵役免除ってのもおかしいけどな
    どんだけハードル低いんだよ


    39

    >>29

    他のスポーツさんサイドの要望だから仕方ない


    40

    >>29

    これ

    33
    こんなんで兵役免除なら最初から義務化しなくていいと思うわ

    35
    U21日本代表のエース三好さん、干される


    83

    >>35

    平面勝負ならキレはあるんだがそれ以外が・・・

    36
    前半終了時にうっかり勝ってたら謎の大金がスパーズからサッカー協会に振り込まれてそう

    43
    韓国はオーバーエイジ+U23なん?

    44
    兄さんが昨日ボコボコにしたベトコンに日本負けてるしノーチャンすぎますよ


    52

    >>44

    チョンさんは日本が勝ったマレーシアに負けとるぞ

    45
    せめてアジアカップ優勝で免除して欲しいよな
    なんやねんアジア大会のサッカー部門で免除って


    47

    >>45

    他のスポーツとの兼ね合いやからしゃーない


    55

    >>45

    他の競技の人たちが不平等を主張したから

    51
    日本は3軍かよ

    57
    伊藤も堂安もおらへんのやろ? 絶対負けるやん


    66

    >>57

    坊主前田も中東の荒削りでケガした

    58
    21歳と20歳のみで国内組各チーム1人縛りで決勝とか監督有能かよ

    62
    ソンフンミンだけは兵役勘弁してほしいわ なんか好きなんよねあいつ かわいい顔してるし


    68

    >>62

    特例なんて作ったらフンミンは韓国に帰られなくなるで

    63
    こんな時期にもサンジュスレで楽しめるのはうれC

    69
    ソンフンミンはプレミアでも一流やけどイスンウってどうなん?

    70
    ワイのときはビルマで山奥を行軍したは
    今はミャンマーっていうんやっけ?


    77

    >>70

    お前何歳やねん
    がちじじいやん

    71
    韓国のメンツ見たら勝てないやろってなるのに戦いぶり見てると勝てそうやってなるのが厄介

    73
    監督優秀じゃね?
    何で叩かれてんのかよくわからんわ


    81

    >>73

    叩いてるの5ちゃんのカスだけやろ

    75
    下のカテゴリーの2軍みたいな連中で決勝いけちゃうってヤバすぎでしょ

    78
    これあれやろ、フンミンとかが徴兵免除になることが韓国国民にとっては嫉妬の対象になるんやろ


    86

    >>78

    せやで

    82
    そんなに兵役いきたくないか?
    サッカーの練習するのと大して変わらんやろ

    87
    何釣られてんねん

    90
    ____上田____
    __岩崎__旗手__
    _初瀬____長沼_
    __松本__渡辺__
    _杉岡_立田_原輝_
    ____小島____

    うーん、このメンツ

    92
    eスポーツ代表も優勝したら兵役免除なんかな
    なんか草はえるわ


    96

    >>92

    今大会はならないし当分その予定もないぞ

    97
    旗手下手くそすぎやろ
    なんであんなのが代表なの?


    103

    >>97

    世代別の代表なんてそんなもんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535584278/