今年のM-1審査員wyowyowyowyowyowyo



    1
    予想やが、

    上沼恵美子
    松本人志
    博多大吉
    柴田英嗣
    富澤たけし
    立川志らく
    オール巨人


    282

    >>1

    全員面白くないのになんで審査なんかすrんやろ

    3
    上沼恵美子…?

    5
    礼二っていつも同じコメントしてるよな

    7
    カウスさんは?


    35

    >>7

    カウスさんおらんとかまじでクソやわ

    8
    海原やすよともこは?

    9
    上沼のババアってただの害悪やろ
    完全に老害やわあれ


    11

    >>9

    よーく見てると実は上沼より礼二の方が老害感ある

    13
    ナンちゃん復活まであるか

    14
    2010の審査員がゴミすぎた

    15
    上沼もうええわ
    なんかヒリヒリする

    16
    パンクブーブー佐藤いれたれ

    17
    フット岩尾

    21
    大吉が初めて呼ばれたときの恐縮具合すき

    25
    落語家とかガイジか?


    28

    >>25

    m1見たことないんか?

    29
    富澤は好感度意識するから東京は若林で

    30
    今年カミナリ出なさそうやし富澤は十分あるやろ
    東京ホテイソンも微妙やし

    33
    関東増やしたいって考えたらやっぱ大竹だよな


    36

    >>33

    まことかさまぁ~ずどっちや

    40
    本当はクリーム有田とかも入れて欲しいんやがなぁ


    43

    >>40

    有田って太田並みにボケないと死んじゃう病やん

    42
    2004年:西川きよし、南原清隆、大竹まこと、島田洋七、春風亭小朝、ラサール石井、中田カウス


    44

    >>42

    や南ナ

    45
    リーダーほんま空気やからなぁ

    49
    でもリーダーは若手のネタ見まくってるから最新のお笑いについていってるという安心感がある


    53

    >>49

    なのに誰からも慕われていないという事実

    51
    巨人←漫才の大御所
    渡辺←去年以外は無難だし貴重な東勢力
    礼二←兄貴なら分かるがこいつは風格で偉そうにしてるだけの奴
    小朝←点幅5点とかふざけてる
    大吉←格落ち
    松本←ブランド
    上沼←腐し要員

    大吉をカウス、小朝をラサールか南原か大竹、礼二を他のチャンピオンでええ

    55
    大木こだまとか見てみたいカウスみたいになりそうやが


    56

    >>55

    あいつ大御所だけど隙あらばボケるぞ

    57
    南原清隆さんは?

    58
    大吉さん審査する気ない中央値狙いの採点しかしないからきらい


    64

    >>58

    振り幅極狭なだけで審査自体は割と一貫してるぞ

    60
    礼二は前回チャンピオン枠にしたらええ

    62
    今年は和牛の対抗馬はおるんか?


    67

    >>62

    ラストイヤーのスーパーマラドーナとジャルジャル

    65
    まぁカミナリは調子乗りすぎてたわ

    68
    スーマラは数々ネタ見てきたけど武智が無能やな

    69
    和牛上手いけどもう飽きられてそう

    72
    四千頭身は出れる可能性ある?


    73

    >>72

    あいつらまだ2年目とかやしいつか出るやろ

    76
    2017の和牛の結婚式ネタめっちゃ好きなんやが???????
    最終決戦でいつもの芸風にしたのはなんでや

    77
    大吉のM-1の採点を詳細に説明してるラジオ聴くと見方変わるぞ

    83
    審査員してほしいのはウッチャンブラマヨ塙あたり

    86
    霜降り明星あたりが上きそうで怖い


    93

    >>86

    きそうってか若手じゃかなり有力やろあいつら

    91
    大吉「つかみが一番早いからとろサーモン!」
    ガイジかこいつ


    99

    >>91

    基準きちんと言っただけマシやと思うで

    94
    ジャルジャルかまいたちさらばアキナ←この辺はコント感が抜けないから無理


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535570513/