パヨク「安倍とヤクザと火炎瓶!」「安倍晋三がヤクザに金払って対立勢力の選挙妨害してた!」www



    1
    【裁判所の判決文】


    http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/547/034547_hanrei.pdf


     被告人BがG議員(安倍晋三)に対し、怨念を持つに至った経緯

     自己の経営するSの資金繰りが苦しかった被告人Bは、G議員の地元秘書でかねてから交際していたWに対し、平成11年に行われた下関市長選挙で自派と対立するX候補を当選させないように活動して貢献したと主張して金員の支払いを要求し、300万円の提供を受けた。




    裁判所が事実と認定してるのは

    ・安倍晋三の秘書がヤクザと交際していた
    ・ヤクザが安倍晋三の敵対勢力の選挙妨害に協力したと主張した(安倍晋三が依頼したとは言ってない)
    ・ヤクザが安倍晋三に金を要求した
    ・安倍晋三が金を払った
    ・ヤクザが金が少なかったことに腹をたてた
    ・ヤクザが安倍晋三の事務所に火炎瓶を投げ込んだ

    ということだけの模様
    安倍晋三から依頼されて選挙妨害したというのはパヨクさんの妄想
    こんな妄想でキャッキャッしてパヨクさんはツイッターで火炎瓶をトレンド入りさせたりこんな漫画を描いている模様

    リンク切れ


    リンク切れ


    キモすぎでしょ!自民党支持します

    2
    最初から自民党支持してるから

    4
    マジでパヨクってネトウヨと似てるよな

    6
    お、自演スレか?

    8
    勝手にやれ

    10
    自演を隠そうともしない姿勢すこ


    14

    >>10

    一緒に自演やろうや

    11
    なお、判決文も左翼の捏造の模様

    15
    これどこが問題なの?

    22
    Gがなんで安倍晋三なんや?
    Gなんか入って無いやんけ

    30
    パヨクって話聞かないな
    ネトウヨもやけど

    31
    これは自民党支持やな

    32
    いつから日本の左派はネトウヨ以下になってしまったんや

    35
    バカとテストと召喚獣みたいに言うな

    46

    リンク切れ

    裁判所マッツ「ヤクザの言い分なんて信じなくていいぞ」

    50
    デマとわかって拡散してるからな。

    日本の左翼は頭も悪ければモラルも何もない。
    ド底辺が多いから失うものがもう無いのだろうけど。

    51
    金払ってもうてるやんw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535514985/