昨日のG-フランスアの投球wwxwwxwwxwwxw



    1
    鳥肌立ったわ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    15

    >>1

    球速落ちとるやん

    2
    -フランスアの登板が増えている

    緒方監督 うれしいんじゃないか。彼は投げられる喜びでいっぱいよ。何点差あっても(回の)アタマからいっても良かったが、6連戦のアタマだったし、こっちも考えた部分があった。
    そういう反省もして、勝ちきる試合はしっかりと。何点あろうと関係ない。またしっかりした戦いをやっていくだけ。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00313499-nksports-base



    101

    >>2
    しね


    102

    >>2




    120

    >>2

    マジで言ってて草


    128

    >>2

    しっかりした戦いをやっていくだけっていつも言ってるな


    202

    >>2

    ガチガイジ再発してるやん


    208

    >>2




    5

    >>2

    えぇ…


    6

    >>2

    福良はまだマシだった…?


    7

    >>2

    フランスあ以外の信用なさすぎでしょ


    90

    >>2

    ホンマに言うてるやん
    マジかいや


    97

    >>2

    ワタミかな?


    99

    >>2

    ブラック企業のお手本やん

    9
    来年以降を捨てることになっても今年絶対優勝したいんやろうなあ
    じゃないとこの緒方の発言はおかしすぎる

    13
    今村に最後まで投げさせとけや

    18
    フランスアが壊れたら来年以降はアドゥワ一岡中崎の勝ちパターンになるんやろなぁ


    22

    >>18

    また別のフランスア拾ってくるだけやろ

    21
    福良「山田がかわいそう」
    緒方「うれしいんじゃないか」

    24
    まだタバーレスっていう秘密兵器もあるから
    (白目)


    27

    >>24

    アンチ乙
    既にヘル浪ウェグ太郎がいるから

    25
    これに関しては今村が悪いよー

    30
    ストレートが130キロ台とかふつうにやばいだろ

    31
    早よ優勝決めて休ませたれ

    34
    昨日ほんま球遅かったな

    37
    球は遅かったけどコントロールはいつもより良かった気がする


    38

    >>37

    高めにぬけまくってたが

    42
    でもあそこでフランスア出せるから一位なんやろ?

    45
    もう壊れかけやからCSで他チームくっそチャンスやと思う

    47
    畝「フランスア、肩が痛いときは嬉しいって監督に言うんだぞ。疲れたって意味だからな」
    フランスア「ハイ」

    フランスア「カントク…コンゲツ、タクサンナゲテウレシイ…」
    緒方「おっそうだな」


    114

    >>47

    ウネシネ


    66

    >>47

    畜生すぎる

    51
    csでヤクルトに負けそうやね

    53
    単に肩できてなかったんやろ
    今村14球しか投げてないんやで

    たった14球で3点取られるとか想定外

    54
    一岡で反省出来なかったのか

    56
    その前に燃えたの誰なん?

    62
    煽りカスウキウキで草

    67
    長期的な投手運用できんよな
    刹那的すぎ
    そのくせ短期決戦雑魚


    70

    >>67

    刹那的なら3連覇してないやろ

    68
    ていうか今村をブルペンで見ててあれでGOサイン出すのがおかしいだろ

    69
    あそこはもうフランスアしかいないわ。
    中崎でも危ない

    71
    まぁ昨日はあの展開だとフランスアか中崎投げさせざるをえんやろ
    昨日のことで首脳陣に落ち度があったとしたら今村をまだ一軍で使っていたという点くらいや

    72
    「キクさんは僕にとってパパのような存在。僕が左肩が痛くて投げられなかった時も『大丈夫だ』と声をかけてくれた。毎日投げるつもりで頑張るよ」。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00000078-sph-base



    85

    >>72

    パパも微妙に酷使してて草


    93

    >>72

    何が大丈夫なんや…

    73
    なんかの記事で広島の月間登板記録に並んだって書いてあったけどそこに出てた達成者のメンツみんな壊れてたぞ

    79
    フランダースの犬やな

    95
    まだアドゥワがいるから

    96
    1日休めば全回復すると思ってる説あるよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535509431/