女上司(31)が昼休みに毎日唐揚げくれるんやが



    1
    なんかあるんか?
    ちなみに仕事のこと以外で喋った事はほぼない

    2
    マン毛入りやで

    3


    7
    女ガイジじゃん

    12
    もちろん手渡しやんな?

    15
    お前唐揚げ弁当ってあだ名付けられてるで


    18

    >>15

    からあげクンちゃうんか

    20
    1回でも催促したりしたんちゃうんか?

    25
    絶対汚い

    28
    真面目に書き込んでるやつこのスレ面白いとでも思っとるんか…


    32

    >>28

    初心者なんやすまんな

    29
    女上司のスペックによるやろそんなもんアホか

    31
    ちなみに女上司はかなりおっちょこちょいや
    カップラーメンにお湯入れて20分放置とかはざらにある


    34

    >>31

    ならなんか勘違いしてあげてるのかもな


    35

    >>31

    かわE


    38

    >>31

    それだけ忙しいんやろ


    91

    >>31

    ガイジやんけ

    33
    多分マンカスがふりかけてある

    42
    手から唐揚げが出るんやろな

    44
    女上司が可愛いか可愛くないかで話の方向性が違うやろ

    47
    野良猫にちゃおちゅーるやる感覚なんじゃない
    1ちゃん餌付けされてる

    53
    女剣士(31)なら

    59
    言うほど自分の陰毛を異性に食べさせてうれしいか?

    64
    なんJらしからぬほのぼのしたスレ

    68
    唐揚げは手作りなん?なら羨ましいわ

    70
    ここはなんJなのか…?


    78

    >>70

    なんJ初恋相談部やぞ

    73
    ワイもたまに上司に唐揚げポケットにねじ込まれるわなんなんやろ

    79
    なんJ民ってみんな女上司に好かれるよなぁ
    不思議やなぁ…大人にだけわかる魅力があるんやろなぁ…

    83
    てかおまえは自分で弁当作ってもっていってんの? 

    88
    おねショタやん

    89
    俺も時々上履きのなかに唐揚げ入れられてるわ
    俺のこと好きな人がいるんやな

    92
    顔は美人なんか?

    93
    赤の他人が作った弁当とか微妙じゃん
    好意がないと食えんし
    作る方も嫌いな人に作れないぞ


    107

    >>93

    確かに嫌いな奴に作るとか無いな

    95
    これもう半分嫁だろ

    100
    直接聞けば良いじゃん 何でくれるのか
    強迫観念でくれてるだけかもしれんし

    105
    マン汁たっぷり

    111
    ええやん、付き合えや

    113
    唐揚げ無くなっちゃったね、、、


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535503623/