生粋のジロリアンJ民来てクレメンスこれってどこの二郎や?



    1
    頼むンゴ

    リンク切れ



    15

    >>1

    モヤシ抜きできるんか?

    2
    もやしやで

    3
    本店やな

    6
    頼む誰か教えてクレメンス…

    8
    画像認識でどこか当ててくれるサイトあるぞ

    11
    小皿なんや?

    13
    本店なんやな?
    ほんとに本店なんやな??

    16
    ホンマに本店でええんやな???

    18
    実はこれインスパイアやねん

    23
    風林火山ってクソ田舎のインスパイアや
    前に行ったときほんまうまくてビビった

    24
    間違えた今津や

    26
    ピッチャー置いてる二郎とかあるのか

    29
    これ今津の二郎やな

    31
    調味料とかピッチャーとかある
    こんな気の利いた店が直系なはずがない

    32
    二郎結構食ってるけど正直二郎より美味かったからこれ東京来いって思ったわ
    クソ田舎には勿体無い

    38
    三田本店は卵とか小皿とか無いで、後あそこは水はセルフではなく助手が出してくる

    41
    豚不味そう
    絶対ゴムだわ

    42
    長期休みなったらまた食い行くわ
    前は出張の時誘われて行っただけやけど今回は一人で好きなように食いたい

    45
    二郎は本家よりインスパイアのがうまい
    本家に並んでる奴らは情報食ってるだけだから

    47
    右上のやつなんや?
    あと味噌汁つくん?

    49
    栃木やな
    最近行ったで

    50
    今日の豚さんスレ🐷
    ブヒーッ🐽

    54
    よくわからんセンスのかけらも無いクイズ出しといて、何が感想だよ
    東京にも色々インスパイアあるから、田舎にいないで東京来いよ

    55
    ワイ相模大野民、ネットでの風評被害に憤慨

    62
    ブレがあるからいいんだよ
    その日、時間ごとに唯一の一杯が腹一杯食える

    67
    てか今池袋居るんやけど池袋の二郎どうなん?

    70

    リンク切れ


    74
    池袋は小滝橋とかマジもんのクソよりはマシやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535431235/