『龍が如く7』新主人公のご尊顔ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω・



    1

    リンク切れ


    3
    ナンバリングなんか?


    640

    >>3

    ちゃうやろ

    7
    なに?

    8
    なんか日本人っぽくない


    20

    >>8

    それ言い出したら桐生ちゃんもやろ

    10
    どういうことだ?

    14
    龍が如くオンラインのやつやろ

    18
    どういうことだ?

    19
    桐生ちゃんの愛されキャラ超えられるの?

    23
    誰なんだ?


    27

    >>23

    それは...(パァン!)

    24
    こいつの名前一番だっけ
    なんか無理だわ


    32

    >>24

    春日一番

    25
    結局龍が如くってIPは終わるの?

    31
    邪悪な顔してて草

    37

    リンク切れ

    ハルヒイチバンらしい


    451

    >>37

    かすがやろ


    51

    >>37

    下の絵カッコイイよな
    誰描いてるんやろ

    39
    もう買わない


    46

    >>39

    なに?

    42
    誓って殺しはやっていない

    47
    どういうことだ?

    48
    集金ゲーに文句言うなや
    課金したらナンバリングが帰ってくるぞ


    57

    >>48

    これがセガのシノギのやり方か

    50
    普通に殺しやってそう

    53
    今1からやってるけど、6が桐生ちゃん最終章なのに1番の駄作って評判なのなんか悲しいわ


    66

    >>53

    そりゃ1から積み重ねてきたのをぶち壊されりゃな


    71

    >>53

    東城会要素が少なすぎるねん

    54
    7やなくてクロヒョウみたいなもんやろ


    68

    >>54

    新章とはなんだったのか

    61
    声優が錦山と同じってのはなぁ
    縁故採用やんけ

    62
    桐生「ど、ドサクサにまぎれて匂いを嗅ぐんじゃねぇ!」

    真島「ご、ごめんやで桐生ちゃん……!」

    桐生「べ、別に、シュレピッピ練習するくらい普通だ……。それが俺のお仕事なんだからな……。それに、俺は下手で、あんまり気持ちよくなってもらえねぇから」

    真島「そ、そんなことないで! 桐生ちゃんのその気持ちだけで俺は十分オチンチン気持ちいいんや! あっ、そ、そうだ! 桐生ちゃんおてて出して!

    桐生「こ、こうか?」

    真島「そう! それじゃあ今からオナニーするで! 桐生ちゃんのやわらかおててにドッピュするからな! ちゃんと受け止めてや!」

    桐生「ど、どういうことだ?」

    真島「ウオーッ! 一馬! ぷにぷにおててに出すで!」ドピュドピュドピューッ!

    桐生「うわあッ!」ビシャーッ


    99

    >>62

    桐生ちゃんの声って脳内再生簡単だよな

    64
    スマホの龍が如くのオンラインのゲーム画面みたらアクションRPGじゃなくて草はえる

    73
    オンラインで搾取して7作る寸法か

    74
    桐生一馬を越える主人公なんかありえんからな


    101

    >>74

    でもお前ら桐生ちゃんの事普段バカにしてるよね?


    82

    >>74

    これな

    75
    スマホゲーだし好きにしたらええねん

    79
    あの男が神室町に帰ってくる!
    龍が如く8

    あると思います


    83

    >>79

    9くらいちゃうかな、
    または記念作品の10

    84
    0を越えるナンバリングはないわ
    0はなにもかも完璧すぎた

    85
    バイナリードメインがクソ滑ったときを思い出したわ
    大丈夫なんか名越

    90
    まーた罪を被ってるよ


    リンク切れ



    102

    >>90

    秋山出るんか


    103

    >>90

    秋山出るだけでも嬉しいわ


    104

    >>90

    秋山おるやん!


    113

    >>90

    これもう秋山主人公だろ


    260

    >>90

    若頭を犯したに空目した


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535419352/