【悲報】ワイ、チンコが11cmしかなくて恥ずかしくて風俗も行けない



    1
    彼女1回できたことあるけど結局みせるのが恥ずかしくてセ○クスせずに終わった模様
    チンコが小さいせいでワイの人生めちゃくちゃや

    2
    せめてあと2cm欲しかった

    3
    しかも包茎

    4
    気にすんなそんだけあれば十分やで

    5
    そんなやつたくさんいるだろ
    気にしてる方がバカ

    10
    経験と吸ってもらんとサイズがでかくならんで

    14
    身長は割と高いから余計惨めや
    身体に対してチンコがめっちゃ小さく見える


    18

    >>14

    ワイ身長180でちんこ10cmやで

    23
    ちっちゃいちんちん見てもあらあら可愛いおちんちんさんねって言ってくれる小町さん最高だわ

    26
    下には下がおるからええやろ
    本気で5cmとかも絶対おるはずや

    29
    平均13とか言われてるけど絶対嘘と思う
    16くらいあるやろ


    33

    >>29

    イッチみたいな障害児抜いたらそんくらいやろな

    30
    まんの者「ちんこでかくする努力より前戯上手くなる努力をしなさい👹」

    32
    体内から引っ張り出す手術受けろ

    37
    12cmわい平然とデカチンを自称してるで

    39
    ワイ15cmでもコンプレックスの塊やのに11cmって銭湯すら行けんレベルやん


    470

    >>39

    銭湯で勃起してんの?

    40
    デカくても痛がられるだけだから
    小さくても気にしてないよ

    48
    ワイも短小包茎やけど堂々とこどもちんちん提出するのが快感になってきとるで
    見栄剥きもせんから洗ってくれる時に剥いてくれるのたまらん

    53
    器具使って伸ばせや

    55
    あと数センチでかければ人生違ったやろなぁ
    12センチじゃ気持ちよくストロークできないから亀頭オナせざるを得ないし
    オナホの奥の方に仕込まれてるギミックとかも体感できたことないわ

    56
    結局ちんこにコンプレックス持ってる奴ってちんこ以外のところに問題あるからな

    62
    膣の平均の深さは7cmなんやで


    68

    >>62

    嘘松

    63
    ちんこっていくつくらいまで成長するんや?
    20くらい?身長よりも打ち止めは後なんか?

    67
    大きさの前に包茎がアカンやろ
    治しときや

    70
    確かにオナホ長すぎるわ
    たまに狭すぎて痛いのはあるけどな

    76
    相手との相性しだいから気にせんでええで

    79
    平均11くらいやぞ11で恥ずかしがってたら日本人の半分どうすんねん


    86

    >>79

    13やったな

    80
    ちんちんデカくする薬ってほんまに効果あるんか?


    83

    >>80

    YouTubeで試してる奴見かけるけど効果ないみたいね

    84
    ワイのセフレは彼氏の14ちんちんじゃ奥届かん言ってたぞ


    102

    >>84

    童貞ちんこでてんぞ


    88

    >>84

    それ奥がどこか自分で分かってないパターンや


    89

    >>84

    セフレ作るようなガバマンは知らんわ


    97

    >>84

    余裕で届くぞ

    87
    気にしすぎや堂々と行ってこい

    92
    一番多くのデータから平均値を出しているのはあのオナホールメーカーの「TENGA」で、50万人分のデータから日本人の平均ペニスサイズを公開しています。

    TENGAの調査では
    ペニスの長さ:13.56cm
    亀頭部分の直径:3.53cm
    サオ部分の直径:3.19cm

    うーむ


    111

    >>92

    こマ?
    皆でかくな~い?

    93
    ちんぽって軟部組織やろ?成長ホルモンの分泌量次第でなんとかなるんちゃうの?
    血管の塊やし勃起時は一酸化窒素で何とかなるんじゃ?

    100
    太さどれぐらいなんや

    106
    ちんちんでかくする魔法の薬作れたヤツを大統領にしろ

    108
    非勃起時はいくつなんや?

    110
    若い奴らだとかなりデカイよな
    平均18はあると思う


    125

    >>110

    なんで知ってるんですかね…

    113
    ここまで小さくはないけどこのgifがトラウマや

    リンク切れ


    リンク切れ



    122

    >>113

    見るたびに画質荒くなってて草


    130

    >>113

    松本の映画のしんぼる思い出した


    467

    >>113

    2枚目あやみ旬果やん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535417965/