【悲報】安倍総理の支持率、ヤバいことになる…枝野の3時間演説がダイレクトアタック



    1
    安倍内閣支持上昇、50%に

    読売新聞社が24~26日に実施した全国世論調査で、安倍内閣の支持率は50%となり、
    前回調査(7月21~22日)の45%から上昇した。不支持率は40%(前回45%)。

    政党支持率は、自民党が40%(前回41%)、立憲民主党が4%(同8%)などの順。
    無党派層は45%(同41%)だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00050136-yom-pol


    2
    確かにやばくて草

    4
    ええんか安倍真理教....

    5
    バカの話は長い

    6
    読売調査はあてにならん


    122

    >>6

    変動率で見ろよ


    15

    >>6

    支持率なんでrddだからどこも同じだろ


    242

    >>6

    あてになるメディアはどこですか?


    32

    >>6

    たぶん各社の平均とってもこれとちょっと下がるくらいやぞ

    7
    株価見てくださいw

    11
    これはヤバいっすね...

    14
    ほっときゃ支持率元通りってマジだよな


    27

    >>14

    立憲さんという最大のアベサポーターズがいるからねぇ

    19
    1分で話せ

    22
    3時間演説の中身を見ようともしない国民性よ
    どんな志があっても国民がバカだとムリ


    166

    >>22

    バカがなんか喋ってて草

    23

    リンク切れ



    136

    >>23

    これを待ってた


    272

    >>23

    草ァ!


    30

    >>23

    これほんまに草


    33

    >>23



    28
    枝野が支持されないのは国民がバカなせい

    こうやって自分は選民だと勘違いし続けていてはいつまでたっても支持されんだろう


    49

    >>28

    バカな国民を自分のほうに向けられないって相当バカやん

    29
    半減期3時間

    37
    シャムさん「40分ほど話そうかな」
    枝野さん「3時間ほど話そうかな」
    これじゃ我が国の野党さん、シャムさんの4倍バカじゃん

    39
    アイドル(18)「ちょっと3時間演説は長いよね……」

    自称高学歴インテリ左翼さん「!!!」シュバババ


    リンク切れ


    リンク切れ



    248

    >>39

    いうほど桂やつるのってテレビに出てるか?


    275

    >>39

    こわい


    42

    >>39

    ファーwww


    56

    >>39

    一昔前のネトウヨとおんなじことしとる

    43
    本屋さんに完全論破されとるやん

    47
    野党がアホすぎて

    52
    ネトサポがダンマリになるグラフ


    リンク切れ



    104

    >>52

    下端をぶったぎるグラフってほんと無能

    53
    立憲民主党ってなにやりたいか未だにわからん
    ただのアベガー党にしか見えんわ
    まだ国民民主党のほうがビジョン見えとる

    57
    主に民主関連のせいでいっつも野党が衰弱していくな


    60

    >>57

    あんだけやらかしまくればそらそうよ

    58
    今回の総裁選は本当に多くの他党議員が発言してて面白いな

    61
    立憲民主党はいくらなんでも左翼過ぎる
    民主党や民進党もあそこまで左巻き丸出しじゃなかったぞ
    右派がいなくなって完全にキチゲ振り切っとるやんけ


    112

    >>61

    純化というか先鋭化進んどるわな


    72

    >>61

    右派が出ていってから落ちる一方だよな

    66
    「今まで立民支持してたけど枝野がだらだら答弁してたので不支持です」なんてやついる?


    71

    >>66

    むしろ枝野の旧来支持層が左傾化しすぎて引いてそう

    70
    最近はウヨもサヨも極端になったおかげで自称中立が増えたけど、結局安倍になるから何も変わってないんだよな

    73
    枝野3時間演説本アマで政治カテゴリーずっと1位

    74
    枝野の改憲案ってのも所詮私案でしかなく党としてどうこうでもなく
    民主時代は2/3は取らせない改憲反対!だけど改憲に反対なんて言ってないと主張やから意味不明

    76
    国民民主は民社党みたいなもんか?
    連合は国民民主推してるし

    77
    立民はそれでなくても問題議員抱えちゃってるしな
    圧倒的議席数持ってる自民とそこで競う気なんやろか

    78
    3時間も演説したら逆効果って高学歴なら分かるやろ…

    79
    そもそも野党支持者=左翼じゃないんだよなあ
    そら左翼もおるし、平均とったら自民党よりは左かもしれんけどさ
    今の立憲民主ほど左だとハッキリ言って民主支持者も引くやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535412057/