ワイ欧米コンプ総理大臣「英語を公用語化、大麻を合法化、同性婚を合法化、移民は白人のみ受け入れる」



    1
    どうや?

    4
    英語公用化半世紀前にやるべきやった
    誰が好き好んでマイナー言語に縛られなあかんのや

    8
    皆中高6年勉強してるはずなのに全然喋れないってどういう事だよ

    9
    安楽死合法化も追加で

    11
    せっかく日本の文化を広めて創作ものを侍と忍者だらけにしたのにそれ捨てるんか?

    15
    労働環境の悪さと外国人に排他的なのは有名だから白人様は来ないぞ
    東南アジアと黒人しかこんわ

    18
    日本語と英語両方学ぶのが無理あんねん

    21
    労働条件も欧米と同じにしないと白人様は来ないぞ

    23
    なんでこういうのって銃だけ無視するんや?

    31
    シナ人の文字なんて使いたくないしな
    ワイはアルファベットを使う

    32
    大統領制も追加で

    35
    白人さんがこんな国くるわけないやろ
    来るとしてもロシア

    41
    シャブ中毒やらLGBTやらは皆殺しでええやろ
    ノイジーマイノリティに権利を与えるな

    47
    白人のみ受け入れるってなると世界中からレイシスト呼ばわりされそうやな

    49
    白人て一くくりにしてるけど
    白人の中にもヒエラルキーがあるのはあまり知られてないよな
    西欧の奴らはロシア人の事は白人だと思ってないで

    55
    英語公用語化したら東南アジアからの移民に仕事奪われて終わるだろ

    57
    戦後英語公用語化しなかったのガチガイジすぎる


    62

    >>57

    GHQが無能過ぎた

    58
    死刑廃止と捕鯨禁止と選択的別姓も頼む

    60
    白人移民入れたら白人女と日本人女は白人男にいって日本男は相手されなくなるぞ

    63
    オランダみたいに児ポ解禁は?


    72

    >>63

    ぜひ解禁すべき

    66
    拗らせすぎで草

    75
    精子バンクと卵子バンク合法化して優秀で容姿端麗な遺伝子のみ残すも追加してくれるか?


    86

    >>75

    ワイもそれ賛成や

    78
    白人移民可能にすると中東の人間入ってこれる様になるからやめろや

    79
    白人至上主義者がたくさん移住してきそうやな
    欧米やとリベラル多いから日本のほうが居心地良さそう


    84

    >>79

    それ日本人差別はじまるやん

    80
    そんな思想で総理大臣になれないから大丈夫
    仮になったとしても国会で法案が通らないから心配無い


    87

    >>80

    やめw

    89
    あ、ちなみに魔女狩りも合法や
    日本人女ならいくらでも殺してええ


    122

    >>89

    欧米なら死刑はNGやぞ


    92

    >>89

    これは男性支持率100%


    96

    >>89

    有能すぎて草


    98

    >>89

    必ずしも女だけが対象になるわけやないんよなあ

    94
    お前ら日本語なくすとか簡単に言ってるけど絶対後悔するで

    100
    死刑廃止で射殺導入はないんか

    109
    ワイ「企業、政治のトップは白人にやらせること」

    111
    これは有能

    113
    日本人という人種を根絶するために日本人同士の結婚と性行為は禁止するで

    114
    白人は日本に来ねーだろ


    138

    >>114

    シリアとかパレスチナの難民がくる

    116
    プログラミング言語が基本英語なんはずるいわ
    有利すぎるやんけ

    118
    英語公用語にしたらジャップの働き口なくなるやろ


    120

    >>118

    ええやん
    自然淘汰や

    123
    諦めろ
    もう白人様の時代は終わりや
    次はイスラムと中国の時代が来るから漢字は残しとけ


    135

    >>123

    イスラムって白人では?

    126
    高度人材は待遇上げてどんどん入れるべきやと思うわ
    単純労働しか出来ん移民は受け入れたらあかん


    136

    >>126

    現実はその真逆なんだよなあ

    130
    イスラムの人らって白人やろ?
    サウジアラビアとかリビアとかチュニジアとかシリアとか

    イスラム歓迎なんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535409107/