【悲報】ワイ大学生、ついに夏休み何もしないまま1ヶ月が過ぎてしまう



    1
    バイトもせずに引きこもってるやつワイ以外におるんか?


    99

    >>1
    は彼女おるんか?

    2
    ニコ●コ本社に爆弾しかけたwwwwwwwwwwww

    http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535208135/



    11

    >>2

    それお前も捕まるぞ

    3
    友人とも1回だけ遊んだだけや

    4
    ワイ以上に生産性のないやつおるんか?

    5
    誰か外の世界に引っ張りだしてくれ・・・

    7
    戦国ランスやれ
    100時間は最低潰せる

    9
    せっかくの大学でなにしてんねん。お前の人生絶対つまらんわ

    10
    バイトしかしてへんから君と大差ないで
    稼ぎも学費に消えるし

    13
    ワイも甲子園全試合みてそのあとはゲーム三昧や
    全くなんもしてないわ

    15
    大学どこ?

    16
    筋トレはじめようや
    楽しいで


    19

    >>16

    どうやってするんや

    20
    まだ一ヶ月ある

    24
    ワイはぼっちでバイク乗ってるで


    28

    >>24

    ええやん
    何乗ってるんや?

    25
    ちなレスから察せられると思うけど大学ぼっちや

    27
    友達諦めたわ
    会話続かん向こうも続ける気なくて察するし

    29
    80才まで生きるとして君の夏あと60回しかないで


    60

    >>29

    え?

    30
    ワイなんて大学卒業してから何もしてないで
    今日はバイクを修理に出したら終わりや

    33
    バイトせな金ないやん
    お小遣いもろとんのか

    34
    バイクもキャンプも金かかるやんけ

    35
    絵を描こうや
    紙とペンだけやぞ

    37
    別にそれが楽しければいいじゃん

    39
    ワイもそんな感じやけど
    チャットアプリで若い女と会ってセ○クスすると充実した気になるぞ

    42
    今何年?


    44

    >>42

    1

    49
    料理楽しいで
    節約にもなる

    52
    ワイの後輩もそんな感じやったけど更生して今は大企業に勤めてるし大丈夫やで

    57
    ワイは友達とも一回も遊んでないで
    マジなんとしとらん

    58
    ボーっと出来るのは学生の特権やで。今のうちにせいぜい満喫しときや。

    61
    治験ええな
    治験行けやイッチ

    ワイも昔治験サイトにJAXAの実験募集きてたから
    自己PRに宇宙への思いをみっちり書いて送ったら抽選落ちたで

    65
    免許とったの?
    とってないならまんまワイやな

    66
    未成年なら日雇いか短期バイトでもええやん
    残りは稼いだ金で豪遊や

    68
    ワイは自分磨きの一環として2020年のオリンピックボランティアに応募することにしたわ
    ただワイには大したスペックがないんだよなあ…

    71
    わいはもう5年もそんな感じやで
    結局ゴロゴロしてるだけで5年過ぎたわ
    ニートと変わらんわほんま


    78

    >>71

    5年…?

    76
    結局イッチはなんかやるんか?

    83
    ワイはトッモとダクソ3やってるで
    たのしい

    91
    あと少しで履修始まるぞ

    96
    コミュ障な上にどんくさくて物覚えが悪いのもバイト始めるのが怖い理由やと思う

    102
    ワイかな?
    ちな4年卒論0文字

    103
    夏休みあと1ヶ月もあるとか暇すぎて死ぬわ

    106
    大学生のときぐらいエエと思うで
    一生のうちでたったの4年間や

    109
    1年ならまだやり直せるやろ
    なおワイ痴呆国立2年のニート

    114
    免許合宿でも行けば?

    115
    バイトとゲームで夏休み終わりそうで草

    117
    免許は取った方がいいぞ
    俺はバイトしてない大学二年生だけど
    去年普通免許、今年は普通二輪免許を取った
    バイク楽しいよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535325856/