【緊急悲報】サンデー編集長「また改革するぞい。」



    1

    リンク切れ

    シノビノ
    マリーグレイブ

    打ち切りへ
    来週のサンデー(40号)で判明 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    2
    こマ?

    3
    試合中やぞ

    4
    あー、シノビノ打ち切りかあ

    5
    シノビノの作者はラブコメ描いたほうがいい

    6
    読みたい漫画がない定期

    7
    看板不在

    8
    湯神くんが無事ならそれでいい

    9
    マリーグレイブってなにンゴ?

    10
    で、これまた新連載がクソなパターンよな

    11
    いうほど改革か?

    12
    でもサンデーには冠茂がいるから

    13
    なんだかんだサンデーが一番読むモンあるわ

    14
    サイケも湯神くんも話畳んでるし
    これまた改革するやろなあ…

    15
    くこけ?

    16
    今のサンデー粒ぞろいやね

    17
    もう40号か

    18
    読めるのなくなってるな

    19
    マリーグレイブは過去話やり始めてクソ化した

    21
    双亡亭を終わらせろ定期

    22
    マジでコナンとメジャーだけじゃね?

    23
    あだち充とか高橋留美子の過去作もう一回連載した方がマシという風潮

    24
    いうほど改革か?

    25
    絶チルとかいう話が進まんゴミいい加減処分しろ

    26
    トニカクツマラナイ

    27
    雑誌としては1番読める
    幕の内弁当みたいな感じ

    28
    あとサンデー値段上がって買わなくなったぞ

    29
    舞妓さんええな

    31
    舞妓さんだけあればいい

    32
    松江また違うのかきだしたんか

    33
    結果的にトニカクカワイイと008そこそこ続いてるから成功やな!

    34
    天野めぐみも話畳んでるぞー

    36
    シノビノ面白かったのに
    平助がジジイの格好して出て来た時とか感動したわ

    37
    僕は冠茂と仲が良くてね(ニチャア)

    38
    こういう所で絶賛する信者のようなのしか残ってないんだろうな

    コンビニじゃあもうチャンピオンと同じ部数程度しか入荷ねーし

    39
    まあシノビノはいきなり3年単位で飛びまくってたし終わるやろなぁとは思ったけど
    謎の過去回想入ったマリーもやっぱり終わりか

    40
    ゲッサンの方がヒット率高くない?
    高木さん
    信長
    MIX

    41
    リョーコってやつとアラタって終わったんじゃなくて休載だったのか

    42
    勃起アイドルまだ続いてんのか

    43
    エヴァンス好きはおらんのか

    44
    マガジンに比べると読むもん多くなってきたからマシになった思たんやがなぁ

    46
    シノビノ打ち切りかよ
    マリーは過去編ウンコだからしゃーない

    47
    改革なら湯神くんを毎週載せろ

    48
    まあゴミやし終わってええぞ

    52
    やっぱりチャンピオンがNO.1!!

    54
    若木くんさっさと新連載してどうぞ
    アイドルおもんないぞ
    畑くんは問答無用で殺せ

    58
    クレイモアの作者のやつどうなん?
    ワイはすげえ面白いと思うけど本誌的には人気あるんやろか

    59
    双亡亭ってどうなん?
    完結したらまとめ読みしようと思ってるんやが

    61
    コナンとメジャー以外で稼げんのか

    62
    アラタはいつまで休載扱いなんすかね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535267274/