日本って原爆食らったアピールする癖に南京大虐殺とかはなかったかのように振る舞うよな



    1
    あと重慶爆撃とか


    34
    結局
    >>1
    がガイジなだけか

    2
    あと慰安婦問題とか

    3
    もっとテレビでやるべきやろ

    4
    やられたことは延々と何十年って報道する癖に

    5
    731部隊はかなり引く


    30

    >>5

    ただの給水部隊定期

    6
    なかった定期

    7
    日本人も他国で腐るほど人殺してねんぞ

    8
    そんな問題はどこの国でも同じようにやってただろ
    原爆は日本だけ

    12
    それ他の国も同じやし、イギリスも近代史子供に教えられんくらい酷いことしてるからマイルドにしてるし

    17
    731部隊知らんとかでようそんな事言えるな

    21
    731部隊ってソースが赤旗新聞に連載された小説だけで
    その作者は北朝鮮文化交流委員やってるとかいうアレか


    28

    >>21

    ネトウヨさん怒りのNHKドキュメンタリー全否定で草

    25
    便衣兵がおったから仕方ない理論やぞ

    37
    ワイ黒い太陽731のDVD持ってるで

    39
    そんなこと言ったらシナやらチョンも不都合な歴史隠しまくって被害者コスプレしてるんやぞ
    所詮そんなもんや

    43
    負けると悪事がバレて
    勝つと悪事を誤魔化せる

    54
    アメカス「原爆は必要だった」

    こう言われて強く反論できやん時点で日本軍の愚かさはみんな理解してるやろ

    61
    YPP

    63
    ほんこれ
    虐殺の人数がどうとかやられた側からしたらぶち切れやろ
    3万人だろうが30万人だろうが民間人殺してんねんぞ


    69

    >>63

    原爆最低だな

    71
    そもそも対して原爆アピールしてないやろ日本は

    74
    731が研究結果と引き換えに戦犯免除されたのは事実
    その研究結果は非道な人体実験やろ

    80
    いうほど食らったアピしてるか?どこかのお国みたいに何十年経った今でも謝罪と賠償要求してないしおとなしいほうじゃね?

    82
    クソ右翼の南京大虐殺はなかったとか言ってる教授に証拠があるじゃないですか言うたら喧嘩になったで

    97
    中国はまず台湾とチベットに謝罪した上で独立を認めるべきだろ
    今現在の問題解決しろ

    101
    日本も原爆の研究してた訳だけどもしアメリカより先に開発できてたら
    問答無用で使ったやろな
    神風とか気球爆弾とか竹やりとか頭完全におかしなっとるもん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535226450/