【速報】スネ夫の家族、突然食べたくなったサッポロラーメンのためだけに北海道へ飛ぶ



    2
    一方その頃エジプトでは…


    🌞

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜

    ⠀⠀◝◜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜
    ⠀◝◜⠀◝◜

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜⠀
    _◢╲___◢╲◢╲_◢╲_◢╲_
    𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩


    111

    >>2

    影が逆定期


    30

    >>2

    すげぇやこれ


    7

    >>2




    89

    >>2

    どうなってんねん

    3


    8
    バターラーメンなんてどこでも食えるじゃん

    12
    どこでもドアあるのに食ったのがラーメン程度じゃ自慢にならんやろ

    13
    結局スネ夫の家ってどれくらいの金持ちなんや

    16
    その金出して都内で高いラーメン食った方が絶対良い


    135

    >>16

    痩せた考えやな


    143

    >>16

    これは貧乏人の考え

    20
    九州行ったら札幌ラーメンの店に行列出来てたわ
    関東の人間にとっては豚骨ラーメンの方が美味いのに奴ら飽きてるらしい


    56

    >>20

    そら豚骨しかないからな

    21
    これのオチってどんなんやったけ


    188

    >>21

    部長が戦車乗り込んで両津探しに来る


    60

    >>21

    大韓航空に乗ったが為ソ連に撃墜


    63

    >>21

    骨川家がタクシーで北海道行くんや


    72

    >>21

    大雪山で遭難やで


    74

    >>21

    のび太が遅刻して廊下に立たされる

    25
    ジャンボジェットとかいう微妙にマウント取れてない選択


    41

    >>25

    ジャンボジェットで札幌とか香港経由くらいしか無理やろ

    29
    金持ちってなんとなくラーメン嫌いそうなイメージある

    31
    観光客がやりがちなラーメンオーダー
    味噌バターコーンラーメン


    38

    >>31

    でもこれが一番なんやろ?

    32
    ラード背油入れすぎなんだよ

    36

    リンク切れ



    166

    >>36

    この画像から金持ち要素差し引いたら何が最高なんや?

    37
    こういう金持ちキャラがいるとストーリーが動かしやすくて便利なんだよな
    それがドラえもんの自由度に繋がってるんや


    47

    >>37

    スパロボのダイターン3枠やなスネ夫は

    40
    ヒカキンは1日で沖縄の海入って北海道でラーメン食ってたぞ


    43

    >>40

    キッズしね どうでもええんじゃボケ

    44
    ワイもカップヌードル食べたくなったから日清戦争起こしたわ

    45
    バターラーメンとかいう観光客専用の食べ物

    48
    なんでどこでもドアあるとわかってるのにそんな自慢してしまうのか

    54
    あっついあっついバターラーメンはこちら(笑)

    58
    まだ都内のラーメンが醤油ラーメンしかなかった時代の話やろ
    今や都内の味噌ラーメンの方が札幌より美味いし、そもそも味噌ラーメン自体あんまり美味しくないのがバレてしまった


    156

    >>58

    頭おかしC


    65

    >>58

    うまいやろ

    66
    ja8119やん…

    76
    ワア札幌民やけど山岡家のプレ塩のが美味い

    77
    スネ夫の親てそもそも何ヤッとるんや??


    81

    >>77

    社長

    85
    ワイはこの画像がツイッターで話題になる前になんJのドラえもんスレで見たことあったぞ
    ちょうど去年のabema一挙配信のときだったかな

    86
    味噌ラーメンって不人気で都内にはほとんどないからな
    田舎にはなぜかやたらあるが


    93

    >>86

    発見伝藤本「!」

    87
    グルメテーブルで出てきた食べ物はセワシの家に代金の請求がいってるのか?


    95

    >>87

    円高すぎて微々たるもんやろな

    92
    突然
    北海道に
    家族でラーメンを・・・

    99
    スネ夫に弟がいるという事実


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535200703/