大阪桐蔭にクレーム電話が殺到  「なんで決勝戦で負けへんかったんや」



    1
    神風雷神@元桐蔭応援団長@populight
    さっき桐蔭に行ってきたんやけど、連日クレームがやばいらしい。
    チケットの件でアルプス入られへんかった電話は分かるけど、
    「何で決勝戦で負けへんかったんや」っていう電話がクレームとして相次いでいるとのこと。
    甲子園で本気で戦ってる子ども達に失礼なことを言ってるとなぜ分からないのか。

    4
    当たり前

    8
    八百長のほうが失礼やと思わんのか

    12
    顔も名前もバレない電話を選択するあたり陰湿東北土人らしいわ


    16

    >>12

    わざわざスレタイですら関西弁なのにバカか?

    14
    こういう嘘付くからやっぱ桐蔭はクソやわ

    18
    でも桐蔭が優勝してくれたおかげで寄せ集め外人部隊はクズって風潮が出来上がりつつあるからこれはこれで良かったよ


    35

    >>18

    東北土人は陰湿な奴って全国に広まったな

    22
    ほらきた
    甲子園をショーかなにかと勘違いしてやがる

    29
    ほんと桐蔭ヲタきしょいな
    嘘ついてまで注目浴びたいのか

    34
    ワイもバンビが負けた時は東洋大姫路に苦情の電話したわ

    39
    ガチで客が酷かったで今大会
    準決勝と決勝見にいってどっちも相手側から観てたけど済美の客は藤原のバックホームに拍手喝采やったのに金足の客は閉会式ですら桐蔭に拍手無かったからな


    75

    >>39

    東北土人はマナーという言葉を知らないからな

    40
    大阪桐蔭ってこないだまでホーム扱いで大声援貰える甲子園だから勝てるって言われてたけど今は関西でも嫌われてる扱いなんか?
    吉田のおかげで今までのファン全員が寝返ったってこと?

    45
    ひどい客といえば何年か前のピカ学の試合で砂集めてる時
    除染の砂か!とか叫んでるやっぱらいおったな

    49

    リンク切れ



    リンク切れ



    118

    >>49

    謎の農業高校出てきてて草


    52

    >>49

    ガイジ過ぎて草


    87

    >>49

    金石ってどこやねん

    54
    賭博やろなあ

    61
    吉田は疲れのせいで負けた!って言うけど881球も投げる羽目になったのは間違いなく味方のせいやぞ

    63
    キチガイってのは綺麗なもんに惹かれるからな
    特に高校野球はその手のキチガイを惹き付けやすい
    プロ野球ではお目にかかれん奴らがウヨウヨおるで


    103

    >>63

    中々説得力あるな

    65
    ま、今年は吉田くんが主人公だったし100回記念大会はハッピーエンドで終わらせたかった人が多かったんじゃない?

    66
    とうほぐ民らしい卑劣行為


    76

    >>66

    関西弁定期

    67
    自己顕示欲のためにsnsに内部情報ホイホイ漏らしちゃうようなやつはクソやわ

    71
    そもそも学校の電話番号とか開示されてへんやろ
    どうやって電話すんねん(笑)


    82

    >>71

    今HP見てきたら普通に電話番号載ってたで

    74
    金足の三年で唯一ベンチ外の子がいない子扱いでかわいそう

    78
    クレーム凸ったのは遊び半分のJカス

    84
    秀岳館とか糞ほどやじられてるし外人部隊はそんなもんやろ

    90
    とはいえ決勝に二軍で挑んだらやっぱり叩かれるし大正義は大変やな

    95
    金豚も金足農業応援してたなあ
    大阪桐蔭どんだけヒール高なんだよ

    97
    優勝してクレーム入れられるってどういうことやねん

    98
    想像を絶するクレーマーは居るだろうけどこれが絶対嘘だわ
    どっちかと言えば桐蔭より金足に采配の苦情とかの方がありそう

    102
    これからどんどん野球留学生は肩身の狭い思いをする時代になっていくぞ

    105
    関西弁でクレーム来てて草
    なんや関西でも嫌われてるんか?

    112
    さすが医者を追い出す陰湿秋田民

    113
    >「何で決勝戦で負けへんかったんや」っていう電話がクレームとして相次いでいるとのこと。

    関西人からのクレームで草


    131

    >>113

    単なる話し言葉やろ

    114
    日本人ってやっぱ陰湿やなあ

    115
    金足農業が本来のあるべき姿とか言われてるけど日本野球レベルの向上考えたらマイナスでしかないわ
    才能ある奴がいい指導者が居るとこに行って何が悪いねん


    128

    >>115

    ユースでも作ればええんちゃうか


    132

    >>115

    ほんこれ

    117
    優勝したのにマスコミからスルーされるってかわいそうすぎるやろ

    124
    クロンボ10割の本物の外人部隊どこかやってくれや

    125
    教授ですらこれだから普通にやってるぞ

    https://twitter.com/Ichy_Numa


    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)


    149

    >>125

    レスバ糞雑魚のなんJ民みたいやな

    130
    そういえば今回オコエとかアドゥワみたいなの少なかったな
    ブーム去ったんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535175266/