なんJにキングダム語れる奴って少ないよな



    1
    今めっちゃオモロイのに

    2
    会社の課題図書だわ

    3
    飛信隊とかいう何もない隊

    4
    あんまおもんないからな

    9
    オルァ!ルルァ!しか話題ないし

    13
    結局王騎将軍が一番かっこよかった


    41

    >>13

    これな

    15
    王騎の矛振りおくれまくりで切られまくってんのにかすり傷程度なのが意味分からんかった

    17
    ヒョロガリなのになんであんなでっかい矛振り回してるん
    ホーケンとやりえるん

    21
    最新話で楊端和がザコにボコられてんのがっかりや
    他の主要将軍から2,3歩後退て感じ

    22
    毎週追うのは止めたわ

    23
    山民族とかいうオリキャラの戦いの何がおもろいんや
    結局気づかないところからの奇襲で終わりそうやし


    30

    >>23

    作者は楽しいと思ってるのが酷いわ

    27
    王騎死んだとこがマックス

    28
    ドドンドンドドン

    29
    用丹和は次回レイプされるの?

    33
    タンワ編くそつまらん
    王翦対李牧はよみたいわ

    35
    ぽっと出の仮面野郎がぽっと出の奴に殺されてぽっと出の仮面の妹が泣くとかいう意味不明な展開

    36
    逃げるために崖飛び越えたと思ったら落下のせいで瀕死で動けなくなって追いつかれてるのほんまアホ

    37
    いうて残りの見所信のやらかしと侵略後の統一政策しか無いからな
    まだまだ糞みたいな消化試合続くで

    47
    兵糧攻め合戦みたいなことしてたとこは面白かった

    51
    信が出世していくのが面白いのに、
    しばらく階級止まってるよね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535147554/