金足農業が好かれて大阪桐蔭が嫌われまくってる理由ってなによ



    1
    そんな違いなくね?

    2
    寮生活なぶん桐蔭のが頑張ってるやろ


    34

    >>2

    寮生活(飯付き、娼婦付き、娯楽あり)


    36

    >>2

    寮生活(飯付き、娼婦付き、娯楽あり)


    50

    >>2

    ワイも寮生活してたからイーブンやな

    4
    判官贔屓やろ

    6
    高校生から将来目指して努力してる奴らの何が気に食わんのや


    39

    >>6

    金で買った将来だけどな

    9
    実際吉田もドライチの器ちゃうやろ

    10
    そもそも嫌われてない定期

    11
    ニュースでも桐蔭はノータッチ

    12
    桐蔭ってなんでこんなにアンチ多いの?


    14

    >>12

    なんでそんな必死に桐蔭が嫌われてることにしたいの?


    19

    >>12

    お前吉田か?

    15
    外人部隊定期

    20
    黒人が日本代表で出てたらどう思う?
    それと同じや


    23

    >>20

    サッカー出てたやん
    別になんとも思わん


    29

    >>20

    大阪桐蔭は全員日本人だぞ

    22
    ニュースにする価値がないだけや

    24
    桐蔭は金で買った実績やからな
    金足は練習すらまともできん環境でこれ


    32

    >>24

    吉田のワンマンチームやんけ

    26
    嫉妬

    31
    逆やろ

    40
    桐蔭の方が野球人生賭けてやってるのにこの仕打ちだからな

    51
    大正義時代の巨人ファンってこんな感覚だったんだろうな
    雑魚からの妬みが凄い

    55
    急に桐蔭の報道見るようになった気がする

    60
    なお野球少年は金足農業より大阪桐蔭に行きたい模様


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535122584/