さっき友達が急にキレ出したんだけど、これ俺が悪いのか?



    1
    友「今日は暑いねー、もうビール飲みたいわ」
    俺「あんた車乗ってきたしダメでしょ、飲酒運転になるし。俺送っていかないよ」
    友「まぁ、そうだけどさ」
    俺「だろ、社会のルールぐらい守れよ、子供じゃないんだから」
    友「冗談で言っただけだよw」
    俺「それ冗談になってるか?まったく面白くなかったぞ、そんなんで誰が笑うんだよ」
    友「いや、別に笑わそうって訳で言ったんじゃないけどさー」
    俺「だったらなんの目的で言ったんだ?」
    友「そう言われたら困るわー」
    俺「困るってなんでお前が被害者ぶってんだよ、お前がまいた種だろ」


    161
    DONのノリはわからなくてとうぜんやろ

    >>1



    46
    発達障害の
    >>1



    76

    まで読んだけど
    >>1
    が悪い

    2
    長い


    71
    全部
    >>2
    が悪い

    3
    おまえが悪い
    おとしていいぞ

    6
    どう見ても俺のほうが理路整然としてる

    10
    そうだけどさで終わらせとけばええのになに噛み付いてんねんガイジ

    14
    でもおるよな
    こいつやつ
    呑んでいい言ったら呑むやんこの手の人種

    18
    今日は暑いねーまで読んだわ

    23
    でもお前友達おらんやん

    24
    車で来てんのに飲ませるわけ無いだろ


    47

    >>24

    平日にお前らなにしてんの?
    仕事は?

    30
    めんどくさ地獄に落ちろ

    34
    お前が送っていけば済む話
    こんなとこで言ってぐちぐち女が腐ったみたいなやつだな

    38
    キレてんのお前だけやん

    40
    じゃあ車で来てる奴に飲ませるのか?

    41
    イッチはホモガキ

    45
    イッチはウケると思ったんやろうが
    全くおもんないで😅

    51
    いるよな~こういうなんでも説教っぽいアホ

    55
    何で俺が我がままに付き合ってわざわざ送ってやらないといけないんだよ

    59
    イッチは影であいつめんどくせよってこの話込みで言われてるで

    62
    わかるでイッチ
    冗談というか会話の切り口としてしょーもなさすぎるよな
    「暑い日はビール飲みたくなる」
    こんなセリフ今の時代老害しか言わんで

    63
    たぶんツレは本当に今飲もうとしたわけじゃないだろうし代行よべばいいじゃんイッチの金で

    65
    正論ばっか言うてると友達なくすで


    72

    >>65

    まずこれ妄想やで

    66
    イッチが正しいけど間違いなくクソ野郎

    70
    せや!なんjでワイが正しいと証明したろ!



    なお

    78
    どっちかというとイッチが急にキレ出してる

    81
    こういうイッチがガイジって言われ待ちのわざとらしいスレって何がおもしろいの?


    107

    >>81

    急にレスバ始める奴とかを見る


    88

    >>81

    ガチガイジがいたときにあぶり出せるんやないか

    83
    ノンアルで我慢しときーwwwで終わるやんこれ

    89
    二人称があんたとか渋いね

    91
    友「たしか飲みてーな!」
    二人「アハハハハ」
    普通はこれで終わり

    92
    イッチめんどくさすぎやろ…
    暑い日にありがちな会話やん

    100
    そんなことより今日の夜飯何が良いと思う?


    105

    >>100

    夏バテ解消に鰻なんかいいんじゃないか?


    111

    >>100

    冷しゃぶはどう?


    112

    >>100

    冷たい麺類とかどうや


    118

    >>100

    冷やし中華


    120

    >>100

    南蛮漬けとか食いてぇなあ


    134

    >>100

    カレー


    135

    >>100

    ワイラーメン


    148

    >>100

    マリネとかええで

    104

    リンク切れ



    124

    >>104

    なんやこれ!?


    133

    >>104

    すげー

    110
    なんでこんなイッチに友達がいるのかから考えた方がええやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535100580/