小籔 マツコ 千鳥ノブ 誰か一人と5年間一緒に暮らさなければならないとしたら



    1
    誰?

    4
    実質ノブしかないやん

    8
    マツコ

    9
    小籔やろ

    12
    ノブはマシに見えて何か色々汚いと思う

    16
    相手が絶対に襲ってこない前提としたらマツコ

    17
    マツコは掘られそう

    20
    千鳥しかないやんこんなの…

    25
    ノブが一番狂ってそう
    小藪が良くも悪くも距離感理解してクズ同士やってけさう

    27
    マツコは休日引きこもりやぞ
    小藪は会う度にため息と一緒に「後4年もお前の顔見ることになるんか」って愚痴ってくるぞ
    ノブは絶対1番帰ってこないぞ


    37

    >>27

    後輩芸人と飲んでても政治の話延々とするらしいな

    31
    ノブ

    35
    小籔は絶対無理

    42
    ノブって全裸で人の家の座布団座ってブビーって屁こく人やん

    46
    小藪は仕事の話持ち出さなかったらすげえ温厚やで
    一回スイッチ入るとクソめんどいけど


    54

    >>46

    お、友達か?

    47
    一切嫌悪感出さずに溜め込むノブが一番気まずくなりそう

    50
    マツコ「てめぇこの野郎襲われる心配すんならもっと身綺麗にしとけ」

    55
    消去法でノブ
    真っ先に消えるのは小藪

    58
    なんで小籔嫌なんや...


    64

    >>58

    肉食えないし面倒くさいやんあいつ


    65

    >>58

    同族嫌悪

    60
    小籔やな
    適度に距離置いてくれそう
    他はアカン

    62
    マツコは基本的には優しいけど一回見限られたら二度と口もきいてくれなさそう

    63
    この中にバイキングの西村追加してええか?

    66
    小藪だろ
    君らって毎回こういう話になると相手が確実に先輩なの前提で話するよな


    70

    >>66

    小籔は同期や後輩の立場でもネチネチするやろ


    72

    >>66

    それはお前がじじいなだけ

    67
    ノブしかないじゃろ

    69
    どうしてもというなら候補の中に木村祐一を追加してもいいものとする


    71

    >>69

    誰が選ぶねんあんな奴


    74

    >>69

    は?


    75

    >>69

    料理上手しか取り柄ないやろあいつ


    80

    >>69

    残飯の中にウンコ入れるのやめーや

    77
    ノブは一番まともに見えて地雷

    79
    ノブを大悟にした方が選択苦しくなるやろ


    85

    >>79

    小籔と被らんか?

    82
    各特典
    マツコ→無い
    小藪→新喜劇で実質タダで働ける
    ノブ→口の硬いブスを紹介してくれる

    やっぱりノブやん

    83
    ノブは昔難波で良く見たけどマジで愛想悪いから嫌いやわ
    カメラ回って無いんやから当然かも知れんけど志村けんはメッチャいい人やったわ

    84
    むしろ元陰キャが勘違いしてイキったタイプが小藪やろ

    90
    ノブとキャッチボールするわ

    94
    小藪って唐揚げは食うんかな

    96
    実はとかいろはに千鳥見てればわかるけど
    大悟よりノブの方が精神的な面でクズやからな

    99
    どうせマツコと暮らしたら怒り新党でわいの話出るかな?ってワクワクすんのやろお前ら


    106

    >>99

    全国ネットで悪口言われてそうで見れない

    103
    小藪が座長してた頃の新喜劇好きやわ

    111
    ノブはそこそこ陰湿やぞ
    大吾もアレやがノブも正面からちゃんと言えやって性格やったわ

    115
    小籔かノブに決まってるやん
    マツコって言うてるのはネタやろ

    119
    小籔だけは絶対にアカンわ
    キモいし説教臭いしおもんないから無理やで

    123
    冷凍の牛肉振りかぶって投げつけて来るヤツって誰やったっけ
    千原ジュニアか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535071057/