三大刃牙シリーズ何だったのかキャラ「範海王」「天内」



    1
    花田

    4
    花田とかいうあれだけ強さ描写したくせに
    斗羽と加藤に負ける本部の一番弟子


    9

    >>4

    一番弟子はガイアだから…(震え声)

    5
    宮本武蔵

    7
    ガイアも本部に師事してるようだが花田とどっちが上かね

    10


    15
    武蔵っていう犬が居たこと何人が覚えてる?


    112

    >>15

    犬の癖にだらしねえ奴は犬とは呼べないニャン

    16
    名前紹介されずに主人公にナイフの人で済まされた人


    20

    >>16

    双子の人たちって名前あったっけ

    18
    本部さん

    23
    ドイルだけ終わり方曖昧で気になるわ
    オリバに捕まったあとどうなったんや

    24
    鎬兄とかいう1回も勝ったことないのに勇次郎からの評価が高いキャラ


    33

    >>24

    あれ範馬が見限るのも早すぎだわ

    28
    守護キャラさん

    29
    ナイフ使いはアニメだと真田とか言う名前あったはず


    32

    >>29

    まじかアニメ見てないわサンガツ

    36
    メイクの人


    51

    >>36

    動くなァ~~~~!!!

    37
    加藤はかませ云々以前に試合が少なすぎるで

    40
    アレクサンダー・ガーレン

    48
    死刑囚編らいたいさいまでやらんと刃牙が毒におかされたままアニメ終わるんやで


    53

    >>48

    どうすんやろな
    あにめはちょっと冗長だわ

    57
    スペック以降グッダグダの糞漫画になったくせに妙にキャッチーなんだよな

    59
    死刑囚は結局格を下げずに終わったのってスペックだけなんだよな
    ドリアンはらいたいさいで醜態みせるしドイルは克己と柳とビスケットにボコされるし
    柳は本部にボコられるしシコルスキーはアレやし

    65
    ワイ「幼稚になったけどこの試合ドリアン圧勝なんやろなぁ...」

    67
    命をかけた世界だからというのはわかるがやっぱ現代兵器を使われると小者っぽく見えるんだよなぁ
    ドリアン好きだったけど

    69
    園田警視正とか武蔵の時再登場させてやれよ
    板垣忘れてるんか?


    82

    >>69

    テキトーに作ったキャラなんて覚えとるわけないやろ

    73
    ゲバルはかっこええと思うよ

    81
    本部は花田を持ち上げ始めてからおかしくなった

    84
    ジャガッタ・シャーマン
    デントラニー・シットパイカー
    サムワン海王

    板垣はムエタイ嫉妬民

    87
    スペックとバキが握手した時の手首って何だったん?

    90
    糞デカアフリカゾウってどのくらいの強さなんやろ
    あれに勝てるの勇次郎やピクルスくらいやないの


    98

    >>90

    板垣が贔屓させれば誰だって倒せるやろな

    95
    地下闘士はまた出してほしいなぁ
    セルゲイタクタロフ、リチャードフィルスあたりは悪くないキャラやろ

    96
    末堂加藤の神心会コンビ好きだけどあんまわかってくれんわ


    104

    >>96

    いや誰でも好きだろ

    97
    バランスのいい山本選手

    102
    ピクルも武蔵も糞みたいな決着で終わってるのほんまガイジ
    勇次郎にも刃牙にも勝たせる気ないなら最初から書くなや

    108
    パワータイプだけどインテリみたいなの結構優遇されるよな
    オリバ好きだったから勇次郎戦で戦闘シーンなし負けてるのショックだった

    111
    一人強敵が出てきてみんな噛ませで刃牙がなんとなく勝つみたいなパターン続けちゃったからな
    やっぱこの漫画って刃牙以外のキャラが活躍しないと


    119

    >>111

    勇次郎も板垣に守護られとるやろ

    113
    勇次郎の方が強くてもええから腕力だけはオリバの方を強くして欲しかった

    114
    オリバはパックマンとか言い出して冷めた
    刃牙武蔵戦でお忍び来日して武蔵みただけでビビってるし

    118
    アニメのオリバがステーキ食うシーンはよ見たい
    オリバっていつ頃登場するんやっけ


    131

    >>118

    シコルの頃やから来月や

    120
    言うて勇次郎が力比べでオリバに負けたら方方からボロカス言われるやろ
    オッオッオッ言うてた頃とは違ったんやし

    126
    オリバって地味にドイルにも負けてるしな

    127
    アイアンマイケルのアニメ版の名前がイアンマクレガーなの草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535042170/