【悲報】静岡大生の男女3人、波にさらわれ行方不明…海岸に荷物だけ残される



    1
    海岸にサンダル3人分、波に大学生さらわれた?


    https://www.yomiuri.co.jp/national/20180823-OYT1T50054.html


    23日午前6時10分頃、静岡市駿河区の海岸で、「自転車やサンダルなどが3人分残されているが、周囲に人影がない」と、
    散歩していた人から110番があった。県警などは、大学生の男女3人が波にさらわれた可能性もあるとみて、ヘリや船で捜索している。

    県警の発表によると、3人分の財布と身分証などが残されていた。
    行方不明になったのは、いずれも静岡大学に通う静岡市駿河区内の19歳と20歳の男性と、19歳の女性とみられる。

    現場にあったスマートフォンには、22日夜に若い男女らが海岸で花火をしている動画が残っていた。

    2
    バカめ

    6
    10年ちょい前もモダンダンス部の奴が一人死んでたな


    14

    >>6

    よう知っとるな
    OBか?

    7
    ワイの在学中もあったで
    サークルの仲間が、死んだ奴の部屋で葬いとか言って、酒盛りして問題になったんや

    8
    どこの馬鹿大かと思ったけど国立かよ


    345

    >>8

    馬鹿大には違いないやろ

    9
    駿河湾でマリンスノーになるんか
    ロマンティックな最後やん

    15
    夏の終わりを感じるね

    16
    よく最近のこの天気で夜の海入ろうと思うわ


    23

    >>16

    伝統だぞ

    18
    夏の終わりにこんなアホな死に方するとか恥ずかしくないの

    22
    またワイの世界ランクが上がったんか

    28
    これはエロ漫画なら無人島で繁殖する流れ

    31
    言うほど静大高学歴か?


    321

    >>31

    法政関大と同レベル


    34

    >>31

    地方国立の中でも下位ンゴねぇ


    36

    >>31

    特Sランクではないよな


    37

    >>31

    地元なら無双できるやん


    566

    >>31

    東海大学海洋学部と同等やな

    32
    3人共攫われるって凄いな
    誰が最初に死んだんやろ

    39
    こいつらを喰った生き物が食卓に並ぶのか


    81

    >>39

    ひえっ

    43
    女かわいいぞこれ


    46

    >>43

    みせてクレメンス

    45
    波やべーじゃん

    50
    荒れてんのになんで行くんや

    54
    ほんまに波にさらわれたんやろか?
    もしかしたら別の線もありそうや


    59

    >>54

    ニ歳児でもない限りないやろなあ

    57
    荷物おいたってことは入る気満々の入水かよ

    62
    あらあら しょうがないわねえ

    65
    健常者が居る学部は全部浜松キャンパスだからな


    163

    >>65

    j基準の健常者やめろ


    68

    >>65

    正直その通りだと思う


    708

    >>65

    静岡大の時点でガイジだろ


    74

    >>65

    男ばっかりでかわいそうなんだ😅


    78

    >>65

    せやなぁ
    教育とかひどかったで

    66
    これ仮に五体満足で見付かっても捜索にかかった金額だけで詰むな
    メシウマ


    190

    >>66

    山と違って海は民間部隊はほとんど動かんやろ

    69
    マリーセレスト号かな?

    73
    大谷で波にさらわれるんかな?
    そんなヤバいイメージないわ

    83
    この天候で海行く奴って考える能力ないんか?


    100

    >>83

    田んぼ見に行く爺婆以上のガイジよな


    96

    >>83

    午前6時やぞ

    84
    さらわれたなら荷物残ってんのおかしない?
    自分から夜の海に入ったんちゃうか


    93

    >>84

    さらわれたってそっちじゃないぞ

    85
    スカットジャパン

    90

    リンク切れ

    3人が行方不明になった昨日の20時の現場らしい。この時は海岸に人がいなかったんだって。
    自殺願望かな?笑笑


    105

    >>90

    セラフとか降りてきそう


    109

    >>90

    笑笑がツイカスっぽい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535023028/