「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」8年前のお前ら「キャハハハハハハ」



    1
    なにがおもろかったんや…

    4
    鼻☆塩☆塩


    34

    >>4

    懐かしい

    7
    もう8年前なんか……

    11
    本家はよく分からんかったけど猪木のMADは好きやった

    15
    アゲハ蝶やぞ

    16
    開発が勘違いして新作IPとは思えないほど限定グッズ作ってておかしかったわ
    PVが流行ってただけって誰か言えなかったんやろか

    17
    1オクターブ上げたやつほんとすき


    126

    >>17

    ハエ飛び回ってんぞ

    19
    なんだっけこれ

    23
    続編でないの?

    27
    鼻塩塩って久しぶりに見たらちょっとふふってなる

    29
    エルシャダイやったことある奴おるか?

    30
    アジのやつが一番すき

    35
    アゲハチョウのMADが一番すき

    37
    そんな前なわけないやん

    38
    大丈夫だマンデーナイト

    43
    エェエェェエエェエェェェ(野原しんのすけ)

    47
    あれって海外の宗教団体に委託されてたから開発資金めちゃくちゃ高かったらしいけどマジなん?

    53
    PVが1番面白かった巻き戻すとこ

    54
    今のニコキッズはエルシャダイ知らんやろうな今はオルガやし

    56
    エルシャダイと世界観を同一とするゴッドチャイルドとか言うのも最近出てたんやね

    61
    ジーンズ出したとこまで覚えてる

    63
    エルシャダイはイーノックが地上に降りて数百年冒険してる辺りの話
    (ゲームのOPと本編の間)
    を書いた小説版とそれを原作にしたマンガ版が結構おもろいぞ


    65

    >>63

    なんの話やねん

    64
    何本売れたんだっけか?


    79

    >>64

    PS3版が60000本くらい

    67
    バイクステージだけすこ

    70
    どこがクソゲーやったん?


    74

    >>70

    敵の親玉を倒そうとしたらとっくに死んてた

    72
    面白いつっても意味わからなくて笑われてるっていうあんまりポジティブな笑いではないやろ
    嘲笑系

    78
    イーノックボンバイエすき


    89

    >>78

    志村大丈夫だぁのとこほんとすこ

    82
    ストーリーは堕天した天界の裏切り者をブッ○す単純明快アクションやぞ💃

    85
    開発費102億
    PS3:61,182本
    Xbox 360:9,847本

    死んでるやん

    87
    ゲーム化以外のところの話の方が面白そうなんだよなあ

    88
    開発費100億越えってそんな凄いゲームやったんかこれ


    117

    >>88

    どこに金使ったんやろこれ

    92
    イケボ主人公の台詞が大丈夫だ、問題ないと一番良いのを頼むしかないってどうなん


    102

    >>92

    ポケモンのコジローで補完しろ

    97
    体験版で満足したわ

    101
    実写のやつすこ

    106
    オトウトノカタキヲトルノデス

    107
    藤崎瑞希
    弁明
    キーボードクラッシャー

    111
    クリアしたけど内容覚えてないわ

    115
    最初期の陰陽師だって元のゲームやってないやつらが大半という現実


    119

    >>115

    そもそもあの陰陽師はモブやからなぁ

    121
    MADの開始数秒でイーノックの素材が尽きてたころが一番面白かった
    アーチ素材が来たのも大きかったけど

    123
    ステマだったんだよな


    130

    >>123

    マーケティングは成功してないんだよなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534891500/